• 締切済み

☆MUSIC・MASTER☆について

☆MUSIC・MASTER☆のサイトは,無料で曲がダウンロードできるのでしょうか。今まで☆MUSIC・MASTER☆を利用しているひと,おねがいします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「☆MUSIC・MASTER☆」といっても、いっぱいあるのですが。 たとえばCDショップのHMVも、キャッチフレーズは「THE MUSIC MASTER」です。 他にも、MUSIC MASTERと名の付くサイトはいくつもあります。 「どの☆MUSIC・MASTER☆」ですか? 明記してください。 もし、あなたのお探しの「☆MUSIC・MASTER☆」が JASRACなどの承認を受けていない(「JASRAC承認済」などのような表示がない)サイトであれば、 ここでそのようなサイトについての情報を掲載することは禁止されているので、 自分で探せというしかありません。