• ベストアンサー

お尻がかなり大きいが...ジーンズを着こなしたい...(汗)似合うジーンズを教えてください。

あたしはお尻が大きいのがとても悩みなのですが。。 どうしてもジーンズをはきこなしたいのです。 お尻に合わせてジーンズを選ぶと腰がガボガボだし... 腰骨も張ってますがお尻の肉付きも大変いいです。 それで、どれかというと、どういうタイプのジーンズが似合うと思いますか?できればブーツカットなどが足が長く見えてる気がするので好みではあるのですが。 ブランドやタイプなど、これはどぉ?というのがあったらオススメしてもらえないでしょうか? どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.2

BOBSONのブーツカットはストレッチ・股上深めです。 デスクワークの時にラクなので履いてます。色は濃い目のインジゴがより細く見えます。 履いてると「お尻が小さく、太もも細く見える」と言われます。 実際の物は通販でなくジーンズショップで試着され、裾カット(長めに)して貰いますよね?絶対その方がいいですよね。 サイズもお店ならもう少し上まであると思います。ジャストサイズのものでも履いてると緩くなって来ますので、ぴったりの物を買えばいいと思います。でも洗うとまたサイズが戻ってくれます。 若い人はお尻が大きいのが悩みって言いますが、一概には言えませんよ。垂れてるお尻はNGですが、小さくてもペタンコのお尻は色気ゼロです。 垂れ気味(広がり気味)ならヒップアップ体操したら良いですよ。お尻が大きいとウエストと差があるからスタイル良く見せる事も出来ます! ジーンズショップへゴーです。 http://www.rakuten.co.jp/jss/893507/899405/

sayosayo20
質問者

お礼

お答え頂き、本当にどうもありがとうございました! BOBSONのブーツカット、ストレッチで股上が深めですか!濃い目のインジゴ、早速今度の休みに買いに行きます…!(≧∇≦) どんなのがいいのか。。。ほんと迷ったり、店に行ってあれこれ試着はしてたものの、わからずに途方にくれてました。 具体的に教えてくださってとても嬉しかったです、本当にどうもありがとう…!!!私は広がり気味なお尻なのでヒップアップ体操も必要みたいです!(>▽<)w アドバイスありがとうございました…!

その他の回答 (1)

noname#25607
noname#25607
回答No.1

うーん 難しいですねー ブランドやタイプの指定は・・私も誰にも負けないくらいのデカ尻です!!やはり私のようにジーンズショップに行き、試着しまくり自分で鏡を見て似合うものを選ぶしかないですよ。友人につきあってもらうのもよいですしショップの店員さんにアドバイスしてもらうとかもよいかも。そのほうが間違いないと思いますよ。かっこいいのを見つけてくださいね。

sayosayo20
質問者

お礼

早速答えてくださってありがとう!! そうですかー。。やっぱり難しいですよね…!(>_<) 試着試着ですねぇ。。。結構試着もしたのですが、どれを履いても店員さんは「お似合いですよ」的なことしか言ってくれないし…(>_<)ビチビチなのに「全然へーき!ですよ!」みたいにしか…(´-囚-`;) 友達連れていってほんとのこと言ってもらうのがいいかもしれませんねぇ。。やっぱり。。

関連するQ&A

  • 女性物で、ストレートで、腰ではくタイプのジーンズ

    よく男性用にあるようなタイプの、腰ではくようなゆるいジーンズの女性物でオススメはありますか? それとも、男性用の小さいサイズをはくとうまくいくのでしょうか?(そんなこと普通はしないんでしょうか?) ちょっとだぼっとしているけどお尻が大きく見えすぎず、もものあたりもきれいに落ちる感じのもので、ブーツカットのようにぴちっとはしないけどゆるすぎもしないのが希望なんですが…。 ちなみに学生なので何万もするようなジーンズは買えないので安めのものがいいです(><)あと、古着はなしでお願いします! なんだか条件つけすぎですが、いいものがあったらぜひ教えてください!

  • ジーンズの種類

    太もも部分がきつくなく楽に履けて襟足はブーツカットタイプのジーンズは何て言うのですか・・?? あと、腰が広くて太もも部分は普通でブーツカットタイプのものも教えてください。。

  • ジーンズのブランド(♂です)

    ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

  • お尻がきれいに見えるジーパンのお勧めってありますか?(男性用)

    この間街で、すごい格好いいジーンズをはいてる人を見かけました。ローライズぽくて、腰にきれいにフィットして、ブーツカットぽいんですが、それだけじゃなくて後ろのポケットが少し下についているせいで、ポケットの上にお尻が"きゅっ"て持ち上がっているみたいですごいかっこよかったんです。こういうジーンズはどこのブランド(メーカー、お店)で手に入るかご存知な方いますか?

  • 美脚ジーンズを探しています!

    今年は美脚に見えるブーツカットジーンズをほしいと思っています。 雑誌で色々調べたところ、moussy、MATERIAL GIRL、Snatchあたりが良さそうな感じなのでそれらの店へ行ってみようと思っているのですが・・・。 私は背が低めで、152ぐらいしかありません。(股下も72~73cmほどしかないと思います) そんな私でも、これらのブランドのジーンズは履けるでしょうか? ブーツカットだと、何cmも切ってしまうとブーツカットの意味がなくなってしまいますよねぇ(>_<) できればそんなブランドのジーンズが履きたいですが、もし他に私のような人にも履けるブランドがあれば教えていただきたいです!

  • ブーツカットのジーンズ

    男性です。ジーンズについて質問させてください。 リーバイスで517のようにブーツカットのものがあると思うのですが、正直なところブーツカットは少し抵抗があります。(517はそれほど大きな開きではないんですが・・) 517のようなジーンズをもう少しさりげない感じ、つまりブーツカットかどうか分かりづらい程度にしたものってありますか? ブランドはこだわりません。丸井とかにはちょこちょこ買い物に行きます。 ブーツカットって裾が広がっているだけではなくて、多分、太ももとか膝のあたりが締まっていると思います。そういう形が足を長く見せたりしていると思うのですが、良いショップだけでも教えていただけると幸いです。自分で見に行きますので。 ちなみに、ある店員さんはそういうのを「セミフレア」といっていたのですが、一般的にそういうんですかね?

  • ブーツイン、ジーンズがゴボゴボになりませんか?

    冬ですね。 そろそろオシャレではなく防雪の観点からジーンズをブーツインしたくなります。 ところで、ブーツインするときってブーツの中のジーンズはどういう風にしていますか? 今流行のスキニージーンズなら困らないと思いますが、私はあいにくスキニータイプは1本も持っておらず、むしろブーツカットのようなものが多いので、ブーツの中でふくらはぎあたりのジーンズの居場所がなくて困っています。 もともとそれほど履き口に余裕のあるタイプのブーツではないので、ブーツインして履くと中でめちゃくちゃになってるジーンズの線が丸ごと出てしまいます。 足がゴボゴボです。 何か良い方法がありましたらご提案いただきたいです。

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか?

    ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか? サイズは合ってるのを穿いていますが、ウエスト周り太腿周りには 余裕があっても足が上がり難いのです。これで階段の昇りが辛いです。 総じてそうですか?(今はフロッグデニム、レギュラー34インチ) リーバイス517ブーツカットの細身36インチでも同じです。 同じリーバイスの507のレギュラーブーツカットは33インチ で、ウエストにかなり余裕があり(5cmくらい)股も上がりやすいです。 リーバイス502レギュラーは33インチは、ローライズみたいであまり 足が上がりません。ローライズは股上の浅さ、ボタンフライ式などが 影響してるのでしょうか? また、ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーでローライズや他 でも構いませんので、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすい お進めの物ってありますか?今風の奴で。最近悩んでいます。 ♂、178cm、65kg、ヌードウエスト78~79cmです。

  • スキニージーンズについて

    今度ユニクロでスキニーのジーンズを買おうと検討中です。 (もっと良いブランドの物を買いたいのですが余裕が無くて^^;) でも1つ不安な事があるんです。 スキニーは足が短く見えたりしないんでしょうか?><; 私自身スタイルに自信が無いので、今までブーツカットしか穿いた事がありませんでした。 スキニーはブーツカットとは正反対で足首の方ががキュッとしてるんですよね。 体形が悪く見えないか心配です><; でもスキニーをせめて1本でも持っていたいんです(汗) 持ってるのはほとんどストレートかブーツカットなので…。 とにかく足が短く見えるのか…という事が気がかりです。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう