• ベストアンサー

お尻がかなり大きいが...ジーンズを着こなしたい...(汗)似合うジーンズを教えてください。

あたしはお尻が大きいのがとても悩みなのですが。。 どうしてもジーンズをはきこなしたいのです。 お尻に合わせてジーンズを選ぶと腰がガボガボだし... 腰骨も張ってますがお尻の肉付きも大変いいです。 それで、どれかというと、どういうタイプのジーンズが似合うと思いますか?できればブーツカットなどが足が長く見えてる気がするので好みではあるのですが。 ブランドやタイプなど、これはどぉ?というのがあったらオススメしてもらえないでしょうか? どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekororin
回答No.2

BOBSONのブーツカットはストレッチ・股上深めです。 デスクワークの時にラクなので履いてます。色は濃い目のインジゴがより細く見えます。 履いてると「お尻が小さく、太もも細く見える」と言われます。 実際の物は通販でなくジーンズショップで試着され、裾カット(長めに)して貰いますよね?絶対その方がいいですよね。 サイズもお店ならもう少し上まであると思います。ジャストサイズのものでも履いてると緩くなって来ますので、ぴったりの物を買えばいいと思います。でも洗うとまたサイズが戻ってくれます。 若い人はお尻が大きいのが悩みって言いますが、一概には言えませんよ。垂れてるお尻はNGですが、小さくてもペタンコのお尻は色気ゼロです。 垂れ気味(広がり気味)ならヒップアップ体操したら良いですよ。お尻が大きいとウエストと差があるからスタイル良く見せる事も出来ます! ジーンズショップへゴーです。 http://www.rakuten.co.jp/jss/893507/899405/

sayosayo20
質問者

お礼

お答え頂き、本当にどうもありがとうございました! BOBSONのブーツカット、ストレッチで股上が深めですか!濃い目のインジゴ、早速今度の休みに買いに行きます…!(≧∇≦) どんなのがいいのか。。。ほんと迷ったり、店に行ってあれこれ試着はしてたものの、わからずに途方にくれてました。 具体的に教えてくださってとても嬉しかったです、本当にどうもありがとう…!!!私は広がり気味なお尻なのでヒップアップ体操も必要みたいです!(>▽<)w アドバイスありがとうございました…!

その他の回答 (1)

noname#25607
noname#25607
回答No.1

うーん 難しいですねー ブランドやタイプの指定は・・私も誰にも負けないくらいのデカ尻です!!やはり私のようにジーンズショップに行き、試着しまくり自分で鏡を見て似合うものを選ぶしかないですよ。友人につきあってもらうのもよいですしショップの店員さんにアドバイスしてもらうとかもよいかも。そのほうが間違いないと思いますよ。かっこいいのを見つけてくださいね。

sayosayo20
質問者

お礼

早速答えてくださってありがとう!! そうですかー。。やっぱり難しいですよね…!(>_<) 試着試着ですねぇ。。。結構試着もしたのですが、どれを履いても店員さんは「お似合いですよ」的なことしか言ってくれないし…(>_<)ビチビチなのに「全然へーき!ですよ!」みたいにしか…(´-囚-`;) 友達連れていってほんとのこと言ってもらうのがいいかもしれませんねぇ。。やっぱり。。