• ベストアンサー

女性物で、ストレートで、腰ではくタイプのジーンズ

よく男性用にあるようなタイプの、腰ではくようなゆるいジーンズの女性物でオススメはありますか? それとも、男性用の小さいサイズをはくとうまくいくのでしょうか?(そんなこと普通はしないんでしょうか?) ちょっとだぼっとしているけどお尻が大きく見えすぎず、もものあたりもきれいに落ちる感じのもので、ブーツカットのようにぴちっとはしないけどゆるすぎもしないのが希望なんですが…。 ちなみに学生なので何万もするようなジーンズは買えないので安めのものがいいです(><)あと、古着はなしでお願いします! なんだか条件つけすぎですが、いいものがあったらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.2

だぼっとファッション好きな女です。 私が気に入って履いているのは、EDWINの503と505の メンズで29~30インチのもの。これはだいたい8000円~10000円で買えます。私は体格が良いのでこれでちょうど良く履けるのですが、ryoma-kendoさんが細身の方だったらちょっとデカイかもしれないです。

ryoma-kendo
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! この前買い物に行ったときに、レディースの503をはいてみました。形がすごくきれいで、私の理想にぴったりでした!さすがEDWIN!値段は13000円でいつもだったら買わないのですが、今度バイト代が入ったら買おうかなぁと計画中です。 メンズははかなかったので、今度試してみようと思います。私も体格はかなりがっしりしてるほうなので、おすすめのサイズで探してみようと思います。 回答、とても参考になりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DUL-X
  • ベストアンサー率41% (45/108)
回答No.1

Mens/Ladiesにこだわらずに、ユニクロで探せば、バッチリ見つかりますよ! 安いから、NGだったとしても諦めやすいですね。 (^^ゞ

ryoma-kendo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません! アドバイスを頂いてから、ユニクロに行ってメンズもはいてみました! だぼっと感は結構気に入ったのですが、私はお尻、というか、腰の骨がすごく張っていてメンズサイズだと腰の辺りがすごくきつかったです。安くてだぼっとしていてうまい具合だったのに残念です(><) でも、回答はとても参考になりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お尻がかなり大きいが...ジーンズを着こなしたい...(汗)似合うジーンズを教えてください。

    あたしはお尻が大きいのがとても悩みなのですが。。 どうしてもジーンズをはきこなしたいのです。 お尻に合わせてジーンズを選ぶと腰がガボガボだし... 腰骨も張ってますがお尻の肉付きも大変いいです。 それで、どれかというと、どういうタイプのジーンズが似合うと思いますか?できればブーツカットなどが足が長く見えてる気がするので好みではあるのですが。 ブランドやタイプなど、これはどぉ?というのがあったらオススメしてもらえないでしょうか? どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • DMGドミンゴのジーンズのサイズについて

    普段ジーンズ派で最近DMGのジーンズが気になっています。 通販かオークションで購入しようと思うのですが、 サイズ展開がSS S M Lサイズになってるようですが 28インチや29インチあたりだと どのあたりのサイズになるのでしょうか? 腰ではくタイプのブーツカットタイプで ストレッチなしのものが欲しいなと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ローライズブーツカットのカラージーンズ

    タイトル通りローライズブーツカットのカラージーンズ(紫色)を探しているんですが、古着屋にはカラージーンズはおいてあるのはあるんですが、ローライズブーツカットのカラージーンズが見つかりません。 もしあるのなら、僕は、大阪(梅田、心斎橋あたり)神戸(三宮)、京都の順でよく行くので、その辺りでローライズブーツカットのカラージーンズがあれば教えて頂きたいです。 どうか回答宜しくお願いいたします。

  • ブーツカットで良いのがなかなか見つからず・・・。

    30代後半の男性です。 最近ブーツカットデニムにはまっています。 以前は、リーバイスの517を穿いていたのですが、最近は年齢的に体型が太め(?)になり、 ウエストサイズで選んでもお尻と太ももがきつくて穿けません。 元々、ブーツカットは太ももとか膝のあたりが締まっていてタイトなものなんですが・・・。 あと、今は股下が浅く腰で穿く感じのジーンズが流行ですが、もう少しさりげない感じで、ブーツカットかどうか分かりづらい程度で、 股下が普通で、太ももとか膝のあたりがあまり締まっていないものって有りますか? ブランドはこだわりません。 ちなみに、今はエドウィンの401XVとユニクロのブーツカットジーンズを穿いています。 ウエストサイズは31か32インチです。

  • ももが太いけどゆったりシルエットではけるジーンズってありますか?

    歌手のaikoさんのようなゆったりしたジーンズのはき方にあこがれます。 私はももが太いので、ストレートやスリムのジーンズはスタイルがよけい悪く見えるのではけません。 もっぱらブーツカットスタイルのジーンズばかりです。 私のようなスタイルでもゆったりはけ、スタイルの悪く見えないジーンズってありますか?

  • ジーンズのサイズ

    お世話になります。 久しぶりにジーンズを購入しようかと思うのですが サイズで悩んでいます。 身長160体重52くらいで、ウエストは細いと言われるのですが太ももがかなり太いです。 他にボトムを選ぶ時はだいたいMサイズです。 ちなみに新品のヴィーナスジーンズの場合。 27インチでもなんとか入りました。(恥ずかしくて試着室から出れない。) 28インチでウエストぴったり。が、ももがぱつぱつでした。。 29インチだとももはまあまあ。でも、ウエストぶかぶかで。 エドウィンの503 blue tripはSサイズでいいような気がしました。 私と同じくらいの体系の方は何インチ履いているのでしょうか? 足太目の私には、ブーツカットよりワイドなタイプの方がいいのでしょうか?お勧めのジーンズとかも教えてほしいです。

  • ストレッチタイプのシューカットジーンズ

    ■このようなジーンズを探しています ・ストレッチ素材 ・腰廻り&尻はゆったり ・太ももはピッタリ ・ふくらはぎは ゆったり(シューカット) ・黒のユーズド加工 以上に当てはまるジーンズはないでしょうか? シルエット的には http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/spu/cabinet/lee/lm3512_color_m.jpg (http://item.rakuten.co.jp/spu/lm3512/ ・在庫切れ) http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5340.html この辺りがイメージに近い感じです。(下はちょっと派手すぎですが) 現在持っているものでは、2008年冬に丸井で買った 『LEE RIDERS BlackRider LM3512 LEE-4489 E524-2007 ブーツカット(シューカット) サイズS 黒 ユーズド加工』 このジーンズが、微ストレッチで穿きやすく、大変重宝していたのですが、 長期のヘビーな自転車通勤により、腿の部分が擦り切れて破けました。 これは大変な失敗であったと後悔しています。 また、ジーンズは一期一会で、同じタイプのものは期間を置くと容易には手に入らないということも学習しました。 上記のジーンズは気に入った時点でまとめ買いしておく必要があったかも知れませんね。 (一応もう一枚同じものがあるのですが、こちらはサイズがXSでキツイです。長時間穿いているとウエストとふくらはぎが窮屈になってきます) 下半身に力が入らず脚がしっかり伸ばせないとテンションが下がるので、穿き物は非常に重要と考えます。 話が逸れましたが、私が望むジーンズに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご示唆のほどお願いします。

  • ジーンズの種類

    太もも部分がきつくなく楽に履けて襟足はブーツカットタイプのジーンズは何て言うのですか・・?? あと、腰が広くて太もも部分は普通でブーツカットタイプのものも教えてください。。

  • ブーツカットのジーンズ

    男性です。ジーンズについて質問させてください。 リーバイスで517のようにブーツカットのものがあると思うのですが、正直なところブーツカットは少し抵抗があります。(517はそれほど大きな開きではないんですが・・) 517のようなジーンズをもう少しさりげない感じ、つまりブーツカットかどうか分かりづらい程度にしたものってありますか? ブランドはこだわりません。丸井とかにはちょこちょこ買い物に行きます。 ブーツカットって裾が広がっているだけではなくて、多分、太ももとか膝のあたりが締まっていると思います。そういう形が足を長く見せたりしていると思うのですが、良いショップだけでも教えていただけると幸いです。自分で見に行きますので。 ちなみに、ある店員さんはそういうのを「セミフレア」といっていたのですが、一般的にそういうんですかね?