• ベストアンサー

女性物で、ストレートで、腰ではくタイプのジーンズ

よく男性用にあるようなタイプの、腰ではくようなゆるいジーンズの女性物でオススメはありますか? それとも、男性用の小さいサイズをはくとうまくいくのでしょうか?(そんなこと普通はしないんでしょうか?) ちょっとだぼっとしているけどお尻が大きく見えすぎず、もものあたりもきれいに落ちる感じのもので、ブーツカットのようにぴちっとはしないけどゆるすぎもしないのが希望なんですが…。 ちなみに学生なので何万もするようなジーンズは買えないので安めのものがいいです(><)あと、古着はなしでお願いします! なんだか条件つけすぎですが、いいものがあったらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.2

だぼっとファッション好きな女です。 私が気に入って履いているのは、EDWINの503と505の メンズで29~30インチのもの。これはだいたい8000円~10000円で買えます。私は体格が良いのでこれでちょうど良く履けるのですが、ryoma-kendoさんが細身の方だったらちょっとデカイかもしれないです。

ryoma-kendo
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! この前買い物に行ったときに、レディースの503をはいてみました。形がすごくきれいで、私の理想にぴったりでした!さすがEDWIN!値段は13000円でいつもだったら買わないのですが、今度バイト代が入ったら買おうかなぁと計画中です。 メンズははかなかったので、今度試してみようと思います。私も体格はかなりがっしりしてるほうなので、おすすめのサイズで探してみようと思います。 回答、とても参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• DUL-X
回答No.1

Mens/Ladiesにこだわらずに、ユニクロで探せば、バッチリ見つかりますよ! 安いから、NGだったとしても諦めやすいですね。 (^^ゞ

ryoma-kendo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません! アドバイスを頂いてから、ユニクロに行ってメンズもはいてみました! だぼっと感は結構気に入ったのですが、私はお尻、というか、腰の骨がすごく張っていてメンズサイズだと腰の辺りがすごくきつかったです。安くてだぼっとしていてうまい具合だったのに残念です(><) でも、回答はとても参考になりました。 ありがとうございました!!