• ベストアンサー

ロズウェルで

yumori3の回答

• yumori3
回答No.2

NHKで放映されている『ロズウェル星の恋人たち』のことですね。 NHKの公式サイトのうち、 NHK海外ドラマホームページに、 『ロズウェル星の恋人たち』サイトのリンクがあります。 ここで、今まで放映された分のあらすじが見られます。 (最近見初めて、ここであらすじを知りました) アドレスはわかりますが、ここにリンクを貼ってよいか分かりませんので、 NHKの公式サイトに行くか、「ロズウェル」で検索するか、 で行ってみてください。