• ベストアンサー

ロズウェルで

yumori3の回答

  • yumori3
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

NHKで放映されている『ロズウェル星の恋人たち』のことですね。 NHKの公式サイトのうち、 NHK海外ドラマホームページに、 『ロズウェル星の恋人たち』サイトのリンクがあります。 ここで、今まで放映された分のあらすじが見られます。 (最近見初めて、ここであらすじを知りました) アドレスはわかりますが、ここにリンクを貼ってよいか分かりませんので、 NHKの公式サイトに行くか、「ロズウェル」で検索するか、 で行ってみてください。

関連するQ&A

  • ロズウェル!!

    機能とその前のロズウェルを見逃したバカ者です。 見た方に話の内容を教えてほしいのです。 結局、マックスとテストの間の子供ザンはどうなったのか? マックスとイザべル、マイケル、リズ達はどうなってしまうんですか? イザバル達は自分が宇宙人だと親や皆にばれるんですか? かなり気になってます。 あと、本当に最終回だったんですか?!! 次は何が始まるんだろう?

  • NHK ロズウェル星の恋人たち

    こんにちは。NHKのロズウェル星の恋人たちについて教えてください。 私が最後に放送を見たときは(暇なときに見る程度だったので、1月から3月とても忙しくほとんど見ていませんでした。今日の再放送をみて、そのあたりの内容を少し知りたくなりました。すみません)マックスはテスと付き合っていて、赤ちゃんもできて、赤ちゃんは地球の空気のため苦しんでいる・・・というようなところでした。 しかし今日見てみたら、またリズと復縁していました。どういう経緯で復縁したのか教えてください。いろいろ検索してみてみると、テスは赤ちゃんのために宇宙のどこかの星に行った、みたいなことはわかったのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロズウェル

    昔NHKで放送していたロズウェルを最近ケーブルTVで ちょこちょこ見ています。 NHKではだいたい毎週見ていて最終回まで見たんですが 内容をほとんど忘れてしまいました。 なんか色んな謎の宇宙人(ナセドとか)が出てきては 結局どうなったの?といつも消化不良でした。 マックスの子供も私の記憶では遠い星の故郷にいて 彼は地球でリズと結婚しませんでした? Xファイルみたいに結局は解決しない感じで 毎回終わってた気がするのですが 覚えてる方がいればザーっとでいいのでストーリーを教えていただけませんか??

  • ロズウェルで使われていた曲

    ロズウェルのサードシーズンで「リズの異変」のところの話です。 マリアとバレンティがバンドを組んで歌っていた曲なんですがご存知の方いらっしゃいますか? ソバージュのスカウトの人がマリアの歌声を気に入り、腕利きのプロデューサーに連れて行き、そのプロデューサーがマリアの曲をアレンジしてマリアはふてくされてしまうところの曲です。 CDで発売されていますか?それとも映画のオリジナル曲ですか?

  • アレックスを殺したのは?:ロズウェル

    昨日、ロズウェルをみました。そして先週見逃したことにその時始めて気づきました。 先週はGWだったことと、放送日が土曜という固定観念が抜け切れていなかったため見逃してしまいました。 NHKのHPではアバウトすぎて内容がわかりません。どうなったか教えてもらえませんか?もしくは解説のあるHPとか再放送の予定とか・・・ アレックス殺しの犯人はわかったのですか? テスの子供はどうなったのですか?

  • 海外ドラマ、ロズウェルの昨日の放送について

    昨日ロズウェルを見ていたのですが、 他の作業をしていたため、内容がよくわかりませんでした。 HPのあらすじを見てみたのですが、第2シリーズの26話だったらしく、「過去との遭遇」という放送だったみたいです。 マイケルが歴史の単位がとれなかったため、以前軍人だったハルという人の話を聞くことになり、そこがUFO墜落事件の関係者だったことと、マイケルたちの命の恩人だったと書いてあったのですが、どういう恩人だったのでしょうか? どう助けたのかわからなかったので、もし見ていた人がいましたら、教えて下さい。 また、最後にマイケルが女性を連れて、繭は2つあったと言っていたと言っていたのですが、繭の所の話をしたのかどうかも少し知りたいです。 宜しくお願いします。

  • NHKドラマ「ロズウェル」の全英語訳を探しています

    英語の勉強に、今再放送しているNHK海外ドラマ「ロズウェル・星の恋人達」を副音声で繰り返しみています。 さすがネイティヴの口調は早くって・・・。 関連サイトで、部分部分台詞の訳されているところを見つけて、そのプリントアウトした物と首っ引き。 お話も好きなので、ビデオに置いていかれそうになりながらも頑張っています。 それで、全台詞が英語でかかれている物がほしくなりました。そのような本があればいいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃらないかと思って、ここに書き込んだ次第です。 アメリカのサイトでももちろん結構です、どこかそのような内容のよい所があったら、是非教えてください。 説明が足らなかったらすみません。 宜しくお願いします。

  • ロズウェル星の恋人たちDVDについて

    ロズウェル星の恋人たちDVDについて 5月末頃にDVDBOXが4000円前後で発売されるので予約して購入を考えています。 少し気になってDVDの評価サイトなど閲覧してみましたところ、 「DVD内の曲がテレビで放送された時の曲と違う」 と書いてありました。 実際はどう違うのか、何の曲が違うのか気になります。 このDVDをすでに所持もしくは鑑賞された方に質問です。 主題歌が違うのでしょうか? ドラマの中で流れる曲が違うのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 目線

    男性2人女性1人の3人で話をしている時に、 そのうちの1人の男性が話をしている時の目線が もう1人の男性ばかり見ていて 1人の女性にはたまーにチラ見程度の場合、その女性は話している男性に嫌われているのでしょうか? 会話の内容は仕事の内容とします。

  • ロズウェルについて・・・・・

    最近ロズウェルを見出したんですがまったく話がわかりません!! 最初からまったく見てなかったから。  かなり図々しいお願いなんですけど、第一話から今までの流れをできるだけ詳しく教えてもらえませんか??? 今かなり気になってます・・・・!!! 記憶に残ってるのはマックスっていうかっこいい宇宙人がいたことかなあ??