• ベストアンサー

Windows Media Playerのソフト

ホームページ上にWindows Media Playerで見られる動画のボタンがあります。例えば256kbpsとか1Mbpsのボタンなのですが。 ボタンではなくその動画のソフトは自分のパソコンやUSBメモリーに記憶することができるのでしょうか? 簡単にコピー貼り付けしたのですが、ソフトそのものは記憶されていませんでした。記憶されているのはボタンのgifイメージだけでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

動画のソフト? 動画ファイルってことですか? ストリーミングでもダウンロードできるツールがあります。 http://yps.nobody.jp/getasf.html くれぐれも、著作権問題をクリアするように。

corch
質問者

お礼

そうでした。動画ファイル。 チョット難しそうですけど、がんばってみます。 ありがとうございました。