• ベストアンサー

猫っ毛に合うパーマ

私はすごい猫っ毛で、細いわ柔らかいわ量は極端に少ないわで、 ぺったんこもいいとこです。のっぺりです。 それをどうにかしたいので、パーマをかけたいのですが、 普通のパーマか、ボディパーマか、デジタルパーマか、 どれがいいのか判りません。 この髪質に適したパーマを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39177
noname#39177
回答No.1

いつも行くサロンやスタイリストが決まっているのであれば、 サロンで相談するのが一番ですよね。 デジパ―は猫っ毛というよりは、コテで巻いた感が出やすいもので、 ボリュームを出すのには適さないかもしれません。 スタイルにもよりますが、 YOUのようにしたいのであればボディパでもいいですし。 スタイリストと相談することをおすすめします!

このQ&Aのポイント
  • ゆうちょダイレクトを利用して、三菱UFJ銀行への送金予約を行った際の反映時間についての質問です。
  • 送金予約を行うと、どの時間に送金内容が実際に反映されるのかを知りたいという内容です。
  • 送金処理が行われる時間帯に関する具体的な情報を求めている質問者の意図を含んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう