• ベストアンサー

Yahooで『Internet Explorer 7』をダウンロードしたらインターネットを開くたんびにタブが3個勝手に開く。

Yahooで『Internet Explorer 7』をダウンロードしたらインターネットを開くたんびにタブが3個勝手に開いてるんですよ。 毎回毎回邪魔なので消しているんですが・・・。 これって、何とかなりませんか? 回答お願いします。

noname#58398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、Yahoo仕様のIE7をインストールすると、勝手に3つのタブが開くのは(ホームページが3つ登録されています)、初期設定でそうなっていますので(と言うか、これも売りの1つ(ココがスゴイ!3)です(苦笑))しかた有りません(ーー;) http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/ 他にも、サーチエンジンにYahoo検索が一杯入ったり、Yahooツールバーがすでに入っていたり、お気に入りにYahooの項目が一杯登録されていたりします・・・(笑) と言う事で・・・ ホームページの登録を変更してください。 IEの一番下のツールバーの右側に有るホームページ表示の右に有る▼マークを左クリックして、必要無い表示ホームページを削除してください。 では!

質問者

お礼

やったぁ、タブが3っつから1つになったぞ。 僕、A型だからか勝手に3っつとか出てると少しムカムカするんですよね(悲しきさがw) 無事解決して、今の気持は『スッキリ』です。 回答ありがとうございました。