• ベストアンサー

internet explorer11で新しいタブ

window8.1です。 internet explorerで新しいタブをクリックすると、先日までは履歴候補が出てきてそれをクリックすると便利だったのですが、ホームページに設定しているサイトが表示されるだけで何度やっても同じページが表示されるようになってしまいました。 元の状態に戻すのはややこしい操作が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

メニューの「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、「全般」タブにある「タブ」の項目で「タブ」ボタンをクリックします。 開いた画面で、「新しいタブを開いた時に表示するページ」が「最初のホームページ」になっていたら、「新しいタブページ」に設定してみてください。

fukumurak
質問者

お礼

internet optionをいじってたら元の状態に戻ったようです ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

アップデートされて仕様が変わったのでは。あるいは、設定されているホームページを削除してみてください。

fukumurak
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました innternet option いじってたら元に戻ったみたいです ありがとうございました