• ベストアンサー

Internet Explorer 7 のタブ機能の設定

先日、Internet Explorerを6から7にアップグレードしたのですが、タブブラウザ機能が有効に なっているにもかかわらず、タブが表示されません。 [インターネットオプション]のタブの設定は、 「タブブラウズの設定を有効にする」にチェックが付いています。 また、ツールバーのメニューバーを非表示にしようとしても、チェックが付いたままで非表示になりません。 どうすれば、設定が可能になるのでしょうか? 環境は Windows XP Professional Service Pack 2 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasofaq
回答No.1
mimu0223
質問者

お礼

「デスクトップの壁紙変更画面について」と同じ内容で解決しました。 ありがとうございました。