• ベストアンサー

90年代前半頃の邦画に詳しい方!!

タイトルや出演俳優の名も失念してしまったのですが… 抽象的で申し訳ないのですが、 どうしても、もう一度観たいのでどなたかタイトル分かる方 お願い致しますm(_ _)m 内容は↓ 人間の体内に赤い宝石(確かこの宝石の名が映画のタイトル?) が埋め込まれ、それを色々な人々が何とかして手に入れようと するサスペンス系の話でした。。 上映時期もうろ覚えなのですが、おそらく90年代前半頃TVで 放映され、続きは映画で観てください的な流れのもので、続きが とても気になっています!!どなたかお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「パ★テ★オ PATIO」でしょうか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27648

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=151820
miyukiaaaa
質問者

お礼

それです! すっきりしました。。 早速借りてみようと思います; ありがとうございました!!