• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コメディ映画 「●●ニンジャ」タイトルが思い出せません。

いつもお世話になっております。 6~7年前にTSUTAYAで借りたコメディ映画のタイトルが思い出せません。 あるコメディ俳優(この俳優の名も失念、太っている俳優)亡くなる最期のコメディ映画作品で、内容はニンジャになるべくその俳優が修行をすると言うコメディ映画でした。(何だか、中国っぽい感じで笑ったのですが。) ・ニューヨークニンジャ ・ハリウッドニンジャ 何となくこんなタイトルだったのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

今晩は 「ビバリーヒルズ・ニンジャ」ではないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84088

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GBPX/qid=1148665548/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-3758934-3540361

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ!! そうでしたー! 思い出しました!!! やったー。又々、スターさんだ~☆ 嬉しいです☆(スターさんのファンなので。) 素早い御回答、本当に感謝致します。 俳優の名前もクリス・ファーレイでした。 いつも助けて貰ってばかりで・・・本当にありがとうございます! 

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#192240

#1です。 参考URLで予告編が視聴できますのでご確認下さい。 http://us.imdb.com/title/tt0118708/

参考URL:
http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=6855

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びありがとうございます! 早速、視聴してみますね。 本当に嬉しいです。 又、観たかったので☆ ご親切に、誠にありがとうございました!

  • 回答No.2
  • neater
  • ベストアンサー率41% (10/24)

「ビバリーヒルズ・ニンジャ」ではないでしょうか? 主演のクリス・ファーレイさんはかなり太めですが・・・。

参考URL:
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=7335

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます! そうです~! これです。これです。 嬉しい~。 何だかヘンテコな映画だったのですが、個人的に大好きだったので・・・。 本当にありがとうございました!