• ベストアンサー

Visual BasicでAccessに接続、更新、削除方法

Visual Basic6.0 Service Pack5.0でAccess2000で作成したデータベースに 対して、接続、問合わせ、更新、削除したいのですが 方法がわかりません。 その方法を詳しくのせているサイト等教えていただけますか? 自分なりに検索してみたのですが、なかなかわかりやすいのが みつからなかったので、質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyo_m
回答No.1

お疲れ様です。 下記でどうですか?? 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/
bruce1104
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 教えてもらったサイトへいってみます。