• ベストアンサー

エクセルから削除できない?

クレジットカード利用明細をエクセルで管理しています。 カード会社のWEB明細をコピーペーストして、必要事項だけを一覧表にしているのですが、WEB上の図形(?)がどうしても削除できないのです。 私が試行したことは、 右クリックの削除→消えませんでした。 オブジェクトの削除→一部は消えました。しかし、一部が消えません。 自分なりに調べましたが方法が分かりません。 思い当たる方法がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※ちなみに楽天カードの管理e-NAVIの明細のチェックボックスが削除できません。

noname#66183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 >楽天カードの管理e-NAVIの明細のチェックボックス それ自体は分からないけれども、表示-ツールバー-コントロールツールボックス で、[青い三角定規]をオンして、そのチェックボックスを選択できるのではないでしょうか?そうしたら、右クリック-切り取りで、削除できるはずです。

質問者

お礼

初めての作業でしたが、削除できました。 これでスッキリしました! どうもありがとうございました!!