• ベストアンサー

メール内からのリンク

こんにちは。 今日の朝気が付いたんですけど、いつのまにかメール内のURLからのリンクができなくなっていました。 ブラウザは起動するんですけどURL欄が空白で、もちろんブラウザ内は真っ白です。 特に支障はないんですが気にしています。どなたか原因を教えていただけないでしょうか? IE6+OE6です。 (仕事中なので詳しい設定は今分かりません。ただ、気になって気になって)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

とりあえずキャッシュファイルを削除してみる、WEBの設定を標準に戻してみる。

taraban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅れてしまって大変申し訳ありません。 先ほど帰宅して、早速設定のリセットと履歴削除をしました。 なおりました!! …けど、何が原因だったのでしょう?