-PR-
解決済み

[PS2:ダーククラウド]武器のビルドアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27513
  • 閲覧数649
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ダーククラウドにハマってます ^-^)
そこそこ進んでるんですが、未だにビルドアップしたことがありません。ビルドアップ成立の条件が全くわからないためなんですが、どなたか少しでもご存知ありませんか?
情報お待ちしております。
ついでに、攻略サイトをご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ビルドアップの数値を攻略サイトにまとめてみました。
参考にしていただければ嬉しいです。
シャノアの掲示板もあるので、細かなご質問にもお答えできると思いますよ~♪
お礼コメント
noname#810

おお!まさに欲しかった情報そのものです!
普通に1回クリアしてもう放置してましたが、またやる気が出てきました。攻略サイトを作ってるかたがレスくれるとは回答を締め切らないでいて良かったです。(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-24 09:46:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

ビルドアップの方法は武器によって決まっており、そのビルドアップ先のステータスがあり、それを超えると可能になる。あと合成玉に吸収させるのもよし。
ビルドアップの方法は武器によって決まっており、そのビルドアップ先のステータスがあり、それを超えると可能になる。あと合成玉に吸収させるのもよし。