• 締切済み

上手だ、エッチ、好きだなあ、等の言葉に反応するのは

私の彼女は。 エッチだなあ、とか 上手だ、とか 好きだなあ、 という言葉を言うと、すごく拒絶的な反応をします。理由を聞いても言わないのですが、もしかして風俗で働いていた経験があるのでしょうか。

  • 5748
  • お礼率54% (213/390)

みんなの回答

  • wai2010
  • ベストアンサー率21% (128/585)
回答No.2

 理由を聞くまでもないことです。 普通、そう言われたら女は嫌がります。 もし、風俗経験のある女性なら過去を聞かれることを嫌がるのではないでしょうか。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

恥ずかしいんですよ、  あまり誉め言葉じゃないので控えるよーに、風俗の経験があるのなら判りますって、あ男性のほうが判らないのか(^^;

関連するQ&A

  • エッチの時の「おかしくなっちゃう」という言葉

    エッチをしているとき、女性がエクスタシーに達して、「おかしくなっちゃう」とか「狂っちゃう」とか言う言葉を発することがあります。しかし、そのまま続行しても、小生の少ない経験からですが、今まで「おかしく」なったり、「狂っちゃ」った女性は一人もいません。果たしてそんな人はこの世にいるのか、わかりません。どうか、経験豊富な男性、あるいはそんな経験のお持ちの女性から回答していただきたいのです。私がお相手した女性は表情や体の反応からして決して演技をしているようには見えませんでした。どうかよろしくお願いします。

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?

  • 「エッチする」という言葉を使うべきでしょうか

    セックスするとき、 「ここはエッチするという言葉を使いたい。エッチするという言葉の持つ語感を大切にすべきだ。」 と考えますでしょうか。

  • エッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉

    全くエッチじゃないのに、なんとなくエッチっぽく聞こえる言葉って、どんなのがありますか? 例えば、【フェラーリ】や、【ひとりよがり】みたいな感じです。 ※別なカテゴリーに飛ばされないよう、配慮した回答をお願いします。

  • エッチ

    エッチ経験人数は70人弱(風俗含む)ですが、 30代では かなり少ない方ですか?

  • エッチ中にかけて欲しい言葉を教えて下さい。

    エッチ中に言われたら嬉しくなったり興奮したりする言葉を教えて下さい。

  • エッチな言葉

    エッチな言葉は、何種類あるのですか? 知っている方は、教えてください。

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • エッチをとりやめる心理

    エッチをしたいね!となり、会ったのに、中々手を出してこず、やっとこさ始まり、ちゃんと相手も「めっちゃ反応はしてるんで」といい、確認はできてるんですが、 行為が始まって間もなく「なんか恥ずかしい」となりました(私も相手も経験有りのいい年した大人です)。相手とエッチするのは初めてです。 相手の男性が「なんか緊張する」「恥ずかしい」という言葉を連呼。途中で「やっぱりダメ」とエッチをやめてしまいました。 どういう心境なのか理解できません。彼は女性慣れしてるはずなんですが。 エッチしよう!と会ったのに、緊張する?恥ずかしい?下半身が反応しててもやめるその心理ってどうなんですか?

  • エッチのときに言う愛の言葉は…

    彼は普段から、言葉(主にメール)や態度で、 照れながらも好きだという表現をしてくれるほうではあるのすが、 エッチのときになると、「好きだ」「愛してる」といつも以上にものすごく言ってくれます。 それがうそっぽいとか、そういうのではないのですが、 やっぱりエッチをしているときって、そういう気持ちが強くなるのでしょうか? 自分を受け入れてくれてる気がするから…?でしょうか。 みなさんは、エッチのときにそういう愛の言葉(?)を言いたくなりますか? それはどうしてなのでしょうか?