• 締切済み

上手だ、エッチ、好きだなあ、等の言葉に反応するのは

私の彼女は。 エッチだなあ、とか 上手だ、とか 好きだなあ、 という言葉を言うと、すごく拒絶的な反応をします。理由を聞いても言わないのですが、もしかして風俗で働いていた経験があるのでしょうか。

• 5748
  • お礼率54% (213/390)

みんなの回答

• wai2010
回答No.2

理由を聞くまでもないことです。 普通、そう言われたら女は嫌がります。 もし、風俗経験のある女性なら過去を聞かれることを嫌がるのではないでしょうか。

• times3
回答No.1

恥ずかしいんですよ、  あまり誉め言葉じゃないので控えるよーに、風俗の経験があるのなら判りますって、あ男性のほうが判らないのか(^^;