• ベストアンサー

浜松市内でWOWOWを・・・

どうしてもWOWOWの見たい番組があるのですが、自宅はもちろん、友人などでも契約している人が周りにいません。 静岡県浜松市内でWOWOWを見ることができる漫画喫茶などはありますか? あれば教えていただきたいのですが・・・。 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aikamu
  • ベストアンサー率48% (85/175)
回答No.1

FREE CAFE PALACE ここにWOWOWシアターもあるマンガ喫茶です!・・・と書いてあるよ http://www.cript.co.jp/cript_net/town-g/goulmet/cafe.htm

4106en83
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 浜松市で・・・

    静岡県浜松市でケサランパサランの入っているお店ってどこかにあるでしょうか。あとチャコットを扱ってるお店ってありますか?どちらか分かるほうだけでもいいのでご回答お願いします。

  • 浜松市内でレンタサイクル

     今度観光で静岡県の浜松市へ行くのですが、市街や郊外の佐鳴湖をまわるのにレンタサイクルなんかあればいいな、と思っています。浜松市内にはそういうサービスが受けられるところがありますでしょうか。  浜松駅周辺から借りられればいいな、と思っています・・・。

  • WOWOWの観れる漫画喫茶(場所)

    WOWOWで観たい番組があるのですが、WOWOWの申し込みをしたら、試聴開始が観たい番組に間に合いませんとのこと・・・・。 そこで質問なのですが、漫画喫茶などでWOWOWを観れる場所などご存知の方いらっしゃいますか? (そもそも漫画喫茶でWOWOWを観れるのかが疑問なのですが・・・。) 漫画喫茶に詳しいかた是非 教えてください! よろしくお願いします。

  • 浜松市から近場のスキー場って?

    最近静岡県浜松市に引っ越してきたんですが、 スキー場が近くに見当たらないんですけど、 浜松の人はどこにスキーをやりにいっているんでしょうか? 一泊二日または日帰りの出来るスキー場を教えていただきたいんですが。 早くスキーがしたいので、お願いします。

  • 水草が売っているところ【浜松市】

    静岡県の浜松市で、水草のリシアが売っているショップってあるでしょうか?? できれば北部でお願いします!

  • 浜松市内の安い理容店を教えて下さい

    静岡県浜松市には、全国規模のスピード理容店プラージュがありません。 浜松市在住の方で、激安理容店をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 浜松市でカーシェアリング使いますか?

    浜松市(静岡県)やその周辺で、カーシェアリングができたら流行ると思いますか? 自分は、車を所有するより、カーシェアリングのほうが安上がりなら使いたいと思うのですが・・・。 この地域でカーシェアリングを利用する人って、どんな人なのでしょうか??

  • なぜ浜松市ではピアノ生産がさかんなのか?

    なぜ静岡県浜松市ではピアノ生産がさかんなのですか? またそこにどいうやってヤマハが関わっているのでしょうか?

  • 浜松市の自転車屋さん

    静岡県浜松市の自転車屋さんで、プジョーの自転車を売っている店を御存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。もしくはブリジストンがとっても安く売っている店…よろしくお願いします。

  • 浜松市の洗車場って?

    最近、静岡県浜松市に引っ越してきたんですが、 車が汚くなって仕方がありません。 しかし、洗車するところが見当たらないんです。 ガソリンスタンドでもやってもらえるんですが、 やっぱり自分の愛車は自分でやりたいんです。 お願いします。 教えてください。

専門家に質問してみよう