• ベストアンサー

浜松市内でWOWOWを・・・

どうしてもWOWOWの見たい番組があるのですが、自宅はもちろん、友人などでも契約している人が周りにいません。 静岡県浜松市内でWOWOWを見ることができる漫画喫茶などはありますか? あれば教えていただきたいのですが・・・。 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aikamu
回答No.1

FREE CAFE PALACE ここにWOWOWシアターもあるマンガ喫茶です!・・・と書いてあるよ http://www.cript.co.jp/cript_net/town-g/goulmet/cafe.htm

4106en83
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 参考にさせていただきます!