• ベストアンサー

ゴールドコーストの動物園の名前

オーストラリアのゴールドコーストの南にバーリーヘッズという丘がありますが、その少し南側に小さな動物園があります。 その動物園の名前がどうしても思い出せません。 ご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.3

こんにちは。 Burleigh Headsにある動物園ということでしたら David Fleay Wildlife Parkではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hellogoldcoast.com.au/davidfleaymoreinfo.html
mycalsaty
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 そうですっ!!「David Fleay Wildlife Park」でした。 規模がほんとうに小さな動物園なので名前が思い出せませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ryo-ko03
  • ベストアンサー率42% (43/102)
回答No.2

#1の方も答えていらっしゃいますが ワイルドライフ カランビン サンクチュアリーでしょうか http://www.currumbin-sanctuary.org.au/content/home.asp? でもここは小さくはないですよね。 (オーストラリア的には小さいのかな?)

mycalsaty
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 カランビンも行った事がありますが、私の知りたかったのは ANo.3のjetcatさんの「David Fleay Wildlife Park」でした。

回答No.1

カランビン動物園の事ですか?

mycalsaty
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 カランビンも行った事がありますが、私の知りたかったのは ANo.3のjetcatさんの「David Fleay Wildlife Park」でした。

関連するQ&A

  • 動物の名前教えて

    オーストラリアの動物園で見た動物の名前が分からないので おしえてください。

  • 8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予

    8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予定があるのですが、そのうち1日(日帰り)を使ってシドニーに訪れてみたいと思ってます。そこで、ゴールドコーストからシドニーに行く一番安い方法をご存じの方教えてください! 電車でもバスでも大丈夫です。

  • ゴールドコーストでの服装について

    4月中旬にオーストラリアのゴールドコーストへ行く予定です。 昼間はシーサイドで、夜間は買い物等で街をウロウロする予定なのですが、南半球ということもありどのような服装を準備していけばよいのかわからず困っています。(しかも、海外初めてなんです。) どなたか詳しい方、ご教示いただければと思います。

  • 英語でかかれた動物の名前

    動物の名前を英語で表示されているものを探しています WEBサイトでご存知ありませんか? 動物図鑑のようなものがあるとうれしいのですが・・ 写真と名前を印刷してというように 自分では 考えています 南アフリカでみられる動物でよいのですが よろしく お願いします

  • オーストラリアのゴールドコーストでの両替

    オーストラリアのゴールドコーストでの両替で、一番レートが安い場所を知りませんか?初めて行くので、空港でやろうかとも思うのですが、ご存知の方ぜひお願いします!!

  • オーストラリア(ゴールドコースト)の行き方

    皆さん、こんばんわ*^^* 今、私は知り合いの叔父さんに頼まれ成田からオーストラリアの 【ゴールドコースト】と言う町までの行き方と格安でチケットを 購入出来るサイトを探しています。 しかし、飛行機には乗った事ないし・・・ インターネットの検索の仕方が下手なので上手くいかず・・・ 空港の名前すら調べられずにいます。(;_;)  どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ゴールドコースト(もしくはブリスベン)のソフトウェア店を探しています

    ゴールドコースト(もしくはブリスベン)の(大型)ソフトウェアショップ(もしくは書籍店)を探しています。 来月、数日間、ゴールドコーストを「家族に会う」という名目で旅行するのですが、現在住んでいる場所がパプアニューギニアというオーストラリアのお隣の国で、この国では、ソフトウェアどころか、書籍さえもまともに手に入りません。(オンラインショッピングを使用としても、対象外国になってしまうもので…) というわけで、オーストラリアに行った際に手に入れたいと思っています。 購入したいものとしては、パソコン用のencycropedia(百科事典)ソフトウェアと辞書ソフトウェアです(もちろん英語版)です。 どなたか、ゴールドコースト(もしくはブリスベン)に詳しい方で、上記の事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご教示をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • ゴールドコースト 元アイドルのパン屋

    ゴールドコースト 元アイドルのパン屋 元「わらべ」の倉沢淳美さんが、ゴールドコースト在住でパン屋を経営されていると、先日見たTV番組で放送されていました。 この夏、オーストラリアへ行くので、せっかくですからかつてのファンとして話の種に行ってパンでも購入してみたいのですが、詳しい場所がわかりません。 ゴールドコーストのどの辺りにあるのか、ご存知の方、ぜひご教授ください。

  • ゴールドコーストを中継地点にしたオーストラリア旅行

    9月の中旬から10日間、オーストラリア旅行を考えています。 移動について分からないことがあるので、オーストラリアに詳しい方、ご教授ください。 10日間で行きたい場所がダーウィン周辺、エアーズロック、シドニー、メルボルンです。 色んな所へ移動しようと思っています。 東京⇔ゴールドコーストの航空券が取れそうなので、行き帰りだけゴールドコーストにして途中は色んな所を転々としようかなと考えています。その場合、ゴールドコーストの場所的に効率は悪くないですしょうか? 特にダーウィンに行きたいのでフリープランのダーウィンツアーでも良いでのですが、夜までに帰って来るのは難しいかなと思ってしまいます。 何か素敵な方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ブリスベンとゴールドコースト

    マイルでブリスベンに行くことを決めたものの、無知識でオーストラリアの常識もアクセスも全くわかりません。 子連れ家族旅行で、5月上旬にモートン島のタンガルーマドルフィンリゾートに2泊し、ゴールドコーストに移動してコンドミニアム4泊か5泊を予定しています。 質問1・ブリスベンからゴールドコースト(サーファーズパラダイス)へは何を利用したら一番便利ですか? ブリスベンは、モートン島のフェリーからなので空港へいったん戻ってゴールドコーストへ向かったほうがよいでしょうか? 質問2・帰りの飛行機がブリスベン朝8:45発なので最後の宿泊は、ブリスベンの空港近でした方がよいでしょうか? 早朝、ゴールドコーストからブリスベン空港へのアクセス方法はタクシーのみでしょうか? タクシーを利用すると、2万円はかかりますよね… 質問3・ゴールドコースト滞在中は、テーマパークへ行こうと思っています。シャトルバス(ガイド本で情報入手)は、コーチトランスのスーパーパスにブリスベン国際空港送迎つきとありますが時刻表などの詳しい情報はどこで入手できますか? ブリスベン・ゴールドコーストに3歳6歳の子連れ家族旅行に合う情報でしたら、何でも教えてください。 追加:子連れにもかかわらず、夫婦でゴルフがしたく(1Rだけ)子連れでラウンドできるコースをご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします。