• ベストアンサー

ゴールドコーストの動物園の名前

オーストラリアのゴールドコーストの南にバーリーヘッズという丘がありますが、その少し南側に小さな動物園があります。 その動物園の名前がどうしても思い出せません。 ご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.3

こんにちは。 Burleigh Headsにある動物園ということでしたら David Fleay Wildlife Parkではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hellogoldcoast.com.au/davidfleaymoreinfo.html
mycalsaty
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 そうですっ!!「David Fleay Wildlife Park」でした。 規模がほんとうに小さな動物園なので名前が思い出せませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryo-ko03
回答No.2

#1の方も答えていらっしゃいますが ワイルドライフ カランビン サンクチュアリーでしょうか http://www.currumbin-sanctuary.org.au/content/home.asp? でもここは小さくはないですよね。 (オーストラリア的には小さいのかな?)

mycalsaty
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 カランビンも行った事がありますが、私の知りたかったのは ANo.3のjetcatさんの「David Fleay Wildlife Park」でした。

回答No.1

カランビン動物園の事ですか?

mycalsaty
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 カランビンも行った事がありますが、私の知りたかったのは ANo.3のjetcatさんの「David Fleay Wildlife Park」でした。