• 締切済み

ゴールドコースト(もしくはブリスベン)のソフトウェア店を探しています

ゴールドコースト(もしくはブリスベン)の(大型)ソフトウェアショップ(もしくは書籍店)を探しています。 来月、数日間、ゴールドコーストを「家族に会う」という名目で旅行するのですが、現在住んでいる場所がパプアニューギニアというオーストラリアのお隣の国で、この国では、ソフトウェアどころか、書籍さえもまともに手に入りません。(オンラインショッピングを使用としても、対象外国になってしまうもので…) というわけで、オーストラリアに行った際に手に入れたいと思っています。 購入したいものとしては、パソコン用のencycropedia(百科事典)ソフトウェアと辞書ソフトウェアです(もちろん英語版)です。 どなたか、ゴールドコースト(もしくはブリスベン)に詳しい方で、上記の事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、 ご教示をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ゴールドコーストやBrisbaneには詳しくありませんが、イエローページで検索で出来ると思います。 ビジネスタイプ「Computer Software & Packages」 ロケーション「Brisbane QLD」 でいくつかお店が出てきました。 お望みのソフトがあるか事前に電話かメールで確認しておいた方がいいでしょう。 パプアニューギニアにはPCショップは無いのですか? 以前フィジーにいたことがありますが、結構いい店がありましたけど。 (BondWell Computer <Moti St>)・・Hardwareだけだったかしら?

参考URL:
http://www.yellowpages.com.au/
mk_gottham
質問者

お礼

結局見つけられなかったですが、別方向で欲しいソフトを購入できそうです。 パプアニューギニアにもPCショップはあります(あっても首都に2件)が、ほしいものの在庫はなく、いつ入荷するかも不明、レスポンスが常日頃からあまりよろしくないので、今回のような手筈をとろうと思いつきました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました!