• 締切済み

動物の名前

牛のような感じで、 体毛がとても長く、 頭の毛はセンターわけ状で、 額が前にでており、 頭の左右に大きな角の生えた動物の名前、 どなたかご存じありませんか(>_<)

みんなの回答

• uu11212891
回答No.3

ヤク。

• globef
回答No.2

バイソン? http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hamazoo/animals/mammals/img_mammals/america_baison.JPG 色、鳴き声、大きさ、住んでいる場所etc 特徴は?

noname#70673
noname#70673
回答No.1

ジャコウウシではないでしょうか。 検索すると画像もすぐに出てきます。