• 締切済み

動物の名前

牛のような感じで、 体毛がとても長く、 頭の毛はセンターわけ状で、 額が前にでており、 頭の左右に大きな角の生えた動物の名前、 どなたかご存じありませんか(>_<)

みんなの回答

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.3

ヤク。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

 バイソン? http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hamazoo/animals/mammals/img_mammals/america_baison.JPG 色、鳴き声、大きさ、住んでいる場所etc 特徴は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70673
noname#70673
回答No.1

ジャコウウシではないでしょうか。 検索すると画像もすぐに出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mで始まるツノがある牛のような動物の名前

    子供の英語教材の、アルファベットの「M」のページに、 サル(monkey),ねずみ(mouse)と並んで、大きな角のある牛のような動物の絵が 描いてあるのですが、この動物の名前がどうしても分かりません・・・。 二つの別の教材のどちらのMのページにも、この「大きな角のある牛のような動物」が載っており、 子供に日本語で(英語でも)何の動物かを教えてあげたいのですが・・・。 単に牛ならcowなので、Cのページにあるはずですし、シカならdeerですのでDのページにあるはず・・・。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご教授ください!!

  • 漫画のキャラクターで・・

    牛と羊が混ざったような動物のキャラクターがでてくる漫画のタイトルが思い出せません・・ 体が牛柄で、顔のまわりに羊のようなモコモコした毛がはえてて、頭に牛のような角が二本生えています。 二足でたっています。体つきはマイメロのような感じです。 たぶん割と有名なマンガだったと思います。 どなたかわかる人教えてください・・

  • 上野動物園の動物の名前を教えて下さい。

    2~3年前、上野動物園に行きました。 その時、バクやカピバラの柵の付近にいた動物の名前がわかりません。 現在の上野動物園のホームページにはその動物のイラストや画像の紹介はされていないので、今はいないのかもしれません。 思い出せる記憶の断片では、 顔の形は、角角していた。 大きさは中くらい(カピバラくらい)。 色は茶色。毛は長くない。 足は太め。 このくらいしか思い出せませんが、わかる方教えて下さい。

  • 名前、判りますか?

    私が小さかった頃・・・約20年前くらいにデパートで見た絵なのですが、とても細密に描かれていて頭の左右に角が生えている神秘的な絵画に目が釘付けになりました。 当時は小さかったこともあり、作家の名前も知りません。ぜひその作家の画集が欲しくなり、エイリアンで有名なH.R.GIGERだと信じ画集を買いましたが・・・確かに女性の雰囲気はあんな感じなのですが、排他的ではなく、暖かい感じでちょっと違う気がします。 抽象的な表現でわかりにくいと思いますが、「この作家かも?」と思う人があれば名前を教えてください。

  • 動物アレルギーの人は不潔な人間にも反応を起こしますか?

    ふと思ったのですが、動物アレルギーの人は人間でも不潔にしている人にはアレルギー反応を起こすのでしょうか? 私は犬や猫のアレルギーなのですが、馬や牛やカンガルーなど毛がたくさんある動物だいたいに反応します。 そこで同じ哺乳類の人間がもし動物のように毎日毛のある部分(頭)を洗わず、フケなどがでてきたりした場合、近づいたらアレルギー反応はおきるのかなぁとふと思ってしまったのです。 もし、人間の場合おきないということであれば、動物と人間では何が違うのかも教えてください。 くだらない質問でスミマセン。。。

  • スティッチのぬいぐるみの名前

    左右の目に違うボタンが付いていて、口が骸骨みたいに縫われていて、頭に黄色い毛が付いてる、このぬいぐるみには名前はありますか? 名前があったら、教えてください。

  • 毛の長い牛?

    メキシコかインディアンの名残のある土地(外国)にいる毛が長くダランとしていて、結構大きく牛に似ている動物の名前を教えてください!! あまり聞いた事がナイ感じの種類です;; お願いします!!

  • 名前の呼ばれ方

    こんにちわ。 私は彼氏に「ウシ」と呼ばれています。ウシ年でも、苗字や名前に牛がつく わけでもないんですが、昔まだ会う前に、彼は他の人(ちょっと変な人)から 私の体型が牛みたい(実際はそこまでじゃあないと思うんだけど・・・汗) と聞いていたそうです。 ある日いじけて「どうせ私牛だし」といったら、そのときから 名前ではなくて「ウシ」になってしまいました・・・。 前に付き合ってた人にも、ピヨとか、ネコとか呼ばれていることもありました。 要するに、あまり名前で呼ばれないんです。 呼びにくい名前ではなくて普通の名前です。 これって、恋人っていうより、友達とかペットみたいに思われてしまっている のでしょうか。 (実物はペットなんてかわいいもんじゃないけど・・・やっぱりウシ?!) もし、恋人を名前で呼ばない人(または呼ばれない人)がいたら、その気持ちを 教えていただけたらなあと思います。宜しくお願いします。

  • どこで買えますか? いくらしますか? 名前は? 鹿の他には・・・???

    名前はよく解らないのですが・・・ よく、暖炉の上とかに大きな鹿の頭(大きな角が付いているやつ)がインテリアとして飾っているのを映画とか、高級別荘とかで見かけますが・・・ こういうのってどこで売っているんでしょうか? また、名前はなんて呼ぶんでしょう? それとおおよその金額で結構ですいくらするんですか? 教えて下さい。 名前 金額 売っている場所 他の動物であるとすればどんな動物がありますか? 簡単結構です知っている方おりましたら 教えて下さい。

  • 野生動物の番組

    野生動物が出てくる番組にたびたび登場するのですが、草食動物で、チーターやライオンに襲われるシーンをよく見かける動物、その動物の名前が思い出せません 格好を思い出せるだけ書き込みますと、肌色っぽい色の体でシカのようにツノを持っています 周りの人に聞いたものの、わからないと言われたり 母は「ベンガル」といい、父は「ラスカルだ」といいます^^; 『・・カル』と言う名前なのかなぁ・・と思いながら検索を続けましたがどうしてもヒットしませんでした ご存知の方がいらしたら是非教えていただきたいと思います

このQ&Aのポイント
  • トイレで自慰行為をしていたら急に体調が悪くなりました。目の下がヒリヒリし、口の中が苦くなる胸焼けも感じます。アルコール消毒や芳香剤、消臭スプレーの存在が関係しているのかもしれません。
  • 最近はコロナ対策でアルコール消毒が増えており、その匂いが体調不良を引き起こす可能性があります。何ヶ月か前までは平気だったのに、いまはスプレーや洗顔クリームの使用ができなくなってしまったそうです。
  • このような症状に悩んでいる方は、化学物質過敏症(MCS)の可能性があります。匂いだけでなく、気分の悪さやふらつきも起こることがあります。精神的にも影響が出て、仕事にも支障が出ているようです。専門の医師に相談することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう