• ベストアンサー

ゴールドコーストでサーフボードの購入について?

オーストラリアのゴールドコーストに旅行に行こうと考えています。 現地でサーフボードの購入を考えているのです。 「ノーブランド、ファンボード7.6F、クリアカラー」 おおよそ、どれ位の価格で購入できますか?それと 航空便で日本まで郵送するのに料金はどれくらいかかりますか? もし安いショップも 紹介していただけたら有り難いです。 どなたかご存知の方教えて頂けますか、宜しくお願い致します。

• riorei
  • お礼率95% (262/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glasslove
回答No.1

ノーブランドの意味がわからないのですけど クリアカラーってことは 普通のブランクスのFRPボードですね クリアーは 見つけるのが難しいと思います。 クリアーをベースに オリジナルをつくり 輸出するつもりですか? CityBeachという 大きなチェーン店には ミニマル(エッグノーズ)が A$450で売っていますけど たぶん中国製で6オンス1枚巻きだと思います。 BicやNSPのポキシーは A$500~600 ローカルシェーパーの店置き(クリアーカラーはないと思います)ならA$500~800 タフライトならA$800~1000 飛行機で お持ち帰りなら 20Kgまで ノーチャージです。 

riorei
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 日本で新品を買うよりかなり安いですね! クリアーというかホワイトというかとにかくデザインが ごちゃごちゃしていない物、という意味だったんですけど 知らなくてすいません。 是非ゴールドコーストに行けば見てきたいと思います。 有難うございました。