オーストラリア ゴールドコーストのおすすめ安宿

このQ&Aのポイント
  • オーストラリアのゴールドコーストでバッパーやドミトリー以外の安宿を探しています。B&Bのような雰囲気で静かに過ごせる場所が希望です。料金は2000円から5000円までを予算としています。
  • オーストラリア ゴールドコーストの安宿をお探しの方へ、バッパーやドミトリー以外の静かな宿泊施設をご紹介します。2000円から5000円までの予算で、B&Bのような雰囲気を楽しめます。
  • ネットでの検索ではバッパーやドミトリー以外の安宿が見つからなかった方へ、オーストラリアのゴールドコーストでのB&Bスタイルの宿泊施設を紹介します。静かな雰囲気でリラックスした時間を過ごせます。2000円から5000円までの予算で、おすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーストラリア ゴールドコースト安宿

オーストラリアのゴールドコーストでバッパーやドミトリー以外の安宿探してます。 なぜバッパーやドミトリー以外かというと、 最初はみんなで騒いだりする気になれず、宿では静かに休んで1人の時間を持ちたいからです。 もう少しオーストラリアに慣れたらバッパーも考えていこうとは思うのですが。 上記の理由で、イメージとしてはB&Bみたいなところを探してます。 料金は2000円か3000円くらいまで、、高くても5000円まで。 もちろん安ければ安いほどいいです。 いい宿をご存知であれば教えて頂ければ幸いです。 検索できるサイトがあればそちらもご教示頂ければ嬉しいです! (英語でもかまいません) ネットで探しましたがうまく見つけられないもので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

5.000円ですか一番安くて7.000代からです.2.000円代というと.日本で言う(たこ部屋)2.300円です。 二段ベット×2の部屋を一人で借りると料金が高くなる? URLで検索してください。     http://www.agoda.jp