• ベストアンサー

佐賀のがばいばあちゃん

質問タイトルのとうりなのですが、ここに質問してよいか迷いましたが、フジテレビが放送した佐賀のがばいばあちゃんを見逃したのですが観ることが出来ますか。再放送が今のところ不明です。もしVTRに録画した方がいた場合このサイトでどのように譲りうける方法がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasami24
回答No.1

法律のことは詳しく分かりませんが、テレビ放送を録画して 著作権者の了解を得らずに頒布した場合は問題になったはずです。 それとこのサイトはQ&Aサイトですので、一個人同士を 結び合わせることは難しいことだと思います。

toratixyann
質問者

補足

そうですよね^