• 締切済み

すぽるとのおかえりのBGMは?

フジテレビで放送されている「すぽると」の「おかえり」のコーナーで使用されている音楽を誰かご存知ではないでしょうか?編集されたVTRの音楽ではなく、アナウンサーの方がVTRふりをしている間に流れているBGMです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 まだどなたも回答されていないようなのでお答えします。 曲名は、Hymne  l'amour(イムヌ・ア・ラムール) 訳すと愛の讃歌。 以下、ウィキペディアより引用------------ 『愛の讃歌』(あいのさんか)は、 フランスのシャンソン歌手、エディット・ピアフ(Édith Piaf)の歌。 原題はHymne à l'amour(イムヌ・ア・ラムール)。 作詞エディット・ピアフ、作曲マルグリット・モノー。 シャンソンを代表する曲として世界中で親しまれている。 引用ここまで-------------------------- アルバム名 『Happy Celebration』 アーティスト名 Q;indivi Starring Rin Oikawa