• ベストアンサー

もう何もいらない 贈り物も・・・・

最近有線でかかっている、女性の曲でサビが 『もう何もいらない 贈り物も 愛を伝える言葉も 愛している~』 という歌詞の歌、ご存知の方いらしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MAO/d の「水の祈り-JOY-」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 歌詞は下記サイトでご覧下さい。 http://www.usen.com/rank/jpop/maod2/maod2.html

参考URL:
http://www.mao-d.com/
cmaoma
質問者

お礼

そうです!!これです!! ありがとうございましたぁ♪