• ベストアンサー

もう何もいらない 贈り物も・・・・

最近有線でかかっている、女性の曲でサビが 『もう何もいらない 贈り物も 愛を伝える言葉も 愛している~』 という歌詞の歌、ご存知の方いらしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MAO/d の「水の祈り-JOY-」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 歌詞は下記サイトでご覧下さい。 http://www.usen.com/rank/jpop/maod2/maod2.html

参考URL:
http://www.mao-d.com/
cmaoma
質問者

お礼

そうです!!これです!! ありがとうございましたぁ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • 沖縄っぽい明るい曲のタイトルを教えてください

    1~2年くらい前から、有線でときどき耳にする曲で ・アップテンポの明るい、元気の出るような曲 ・女性がひとりで歌っている  (随所に合いの手っぽいコーラスが入るのですが、それが沖縄風) ・曲調がころころ変わる ・確か「愛は言葉じゃ~ないけれど~」みたいな歌詞が入っている この歌のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • この歌詞の曲を教えてください。

    最近、近所のブックオフで流れている曲が気になっています。サビの歌詞が、「ありきたりな言葉を感情に任せて」次のさびが「ありきたりな言葉を適当に並べて」と歌っている歌です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 多分かなり昔の歌・・・

    先日有線でかかっていた曲なのですが、なにやらなつかしい歌でした。 女性歌手。ゆっくりした曲。 おそらく30年前くらいの歌っぽい。 最後のほうの歌詞が 「二度と会えなーいー 愛になるなーらー そうよー わたしー 死ぬだーけー」 今時ちょっと笑える歌詞で、衝撃的でした。 誰の歌っていた、何という歌か、おわかりの方は教えてください。

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 曲名を教えて下さい!!

    最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

    最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNのはがき印刷設定がA4に変わってしまい、正しくはがき印刷ができない問題の解決方法について教えてください。
  • MFC-J998DNを使用してはがき印刷を設定すると、設定がすぐにA4に変わってしまう問題が発生しています。このトラブルの原因と解決策について教えてください。
  • MFC-J998DNの印刷設定をはがきに変更しても、すぐにA4に戻ってしまう問題が発生しています。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう