• ベストアンサー

フォームで決定ボタンとキャンセルボタンを作りたい

フォーム作成の際に決定ボタンと、キャンセルボタンをつけたいと考えております。 その際に下記の要件を満たしたうえで作成したいのですが、可能でしょうか。 ・決定とキャンセルボタンを横一列で表示したい。 ・携帯なので、table、javascriptは不可 ・キャンセルボタンを押すと前のページに戻る ※ez gree がどうも上記の要件を満たしているようなのですが、携帯なので、HTNLが見れずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

携帯ブラウザはボタンにも対応していない場合がおおいので、 可能性としてはサブミットしてリファラーを呼び出すという プログラム処理になるでしょうか。HTMLのみで処理するのはきびしい ような気がします。 なお、ユーザーエージェントを偽装すれば携帯サイトのソースは 見られるかもしれません。

oversea6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、キャンセルボタンが横についているサイトは プログラムによる処理で行っていたようです。 どうもありがとうございました。