• 締切済み

大人によくないテレビってあったよね。

もう10年ぐらい前だったか、片岡鶴太郎さんと女性アナウンサーが司会をやっていたと思います。内容はあまり覚えていないのですが、子供たちだけで恋愛メロドラマをやったりしていたのは覚えています。当時あまり両親の前では見れなかったのですが、とっても斬新だったイメージがあります。知っている方放送年月や時間帯、番組内容や、その後あのチャイドル達はど~なったか教えてください

みんなの回答

• ryouchi
回答No.1

うーむ、うろ覚えなのですが、日本テレビ系の「HENDA」ではないでしょうか? エンディングの歌は横山輝一の「プレッシャー」かなにかだったような気がします。 当時高校生だったはずです。(現在32才)。

torakky
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。15年ぐらい前ですね。たぶん、そうだと思います。ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • TD-4K2-S シンバル増設についての質問です。ライドシンバルの選び方やスタンドの対応について教えてください。
  • TD-4K2-S シンバル増設のためのスタンド選びについて質問があります。MDY、MDHシリーズの対応性やスタンドの長さについて教えてください。
  • TD-4K2-S シンバル増設に関する質問です。現在使用中のスタンドMDS-4とMDY-STGの互換性について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう