• 締切済み

ディズニーシーについてvv

2月24日にディズニーシーに友達と行きます。 効率の良いアトラクションの回り方、おすすめなショップ、食べ物など 教えてください!! 使える裏技もあったらお願いします。 絶叫系は私も友達も大丈夫です。

みんなの回答

• wankoko
回答No.1

エンターテイメント=遊園地・テーマパークのカテゴリーで 質問したほうが回答がくると思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html インディジョーンズがアトラクション休止中です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/tds_stop.html

summer9492
質問者

お礼

ありがとうございました。 インディージョーンズ休止中なんですね。 わかってよかったですv