• 締切済み

最近よく聞くのですが・・・。

カテゴリー違ったらすいません。 最近、友達との会話でAボーイとか、Bボーイって言葉をよく聞くのですがあれってどういう意味なんですか?分かる方教えてください。

• crock
  • お礼率29% (22/74)

みんなの回答

• 123150
回答No.1

Aボーイ = 秋葉系 AKIBA の A  Bボーイ = B系 ラップをやったりしてるひとがよく着てる服(動きやすいようにダブダブの服を着てる人)   じゃないかな。

crock
質問者

お礼

そうなんですか。。分かりました^^ありがとうございます