• ベストアンサー

勝手に起動する「MyDVDLE」の直し方

ブランクDVD(CD)をパソコンに挿入すると自動的に 「MyDVDLE」が起動するようになってしまいました。 知らずに設定を変えてしまったのかも知れません。 直す方法を教えて頂きたいです。 OSは1年前に購入した Windows XP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして エクスプローラーで、ドライブを右クリックして、「プロパティ」から 開いた物の「自動再生」タブへ行き、ドロップダウンのリストから「空のCD」を選択してさらに、「毎回動作を選択する」に設定では駄目ですか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/183autoruncd_xp/autoruncd_xp.html
randy_51
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 簡単に直せました。 有り難う御座いました。