• ベストアンサー

トラックで大阪市から京都市迄荷物を運んだら幾ら位しますか?

トラックで大阪市から京都市迄荷物を運んだら幾ら位しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.3

赤帽 http://www.akabou.jp/person/fare.html クロネコヤマト・ヤマト便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/osaka.html 企業物流なら 各運送会社へ

その他の回答 (2)

• Sasakik
回答No.2

もう一つ、積み荷の種類と量は?

• taka1999
回答No.1

トラックの大きさは?