• ベストアンサー

カスペルスキー二重登録?

ふと疑問に思ったのですが。 例 カスペルスキーAを以前購入して、Aのパソコンにいれました。 そしてAのパソコンでアクチベートして動作中です。 また新しいパソコンを買って、ついでにカスペルBをもうひとつ購入しました。 カスペルスキーABのバージョンは同じです。 そこでBのパソコンにAのパソコンに入れたカスペルAをインストールしました。 この場合どうなります? 二つ購入したのはそうなのですが、登録ライセンスがひとつですよね? でも二つ登録済みになってます??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じライセンス番号の場合、最初に登録したAのパソコンではアップデート出来ないと思うのですが。

kirameku2
質問者

お礼

そうなのですか。 ありがとうございます。