• 締切済み

akypeで30万画素の画像を相互に送るためには回線の速度はどれくらい必要でしょうか?

単身赴任の通信費用節約のため、skypeの利用を考えています。 できれば相互にpcにカメラをつけれ画像を送ろうと思っていま すが、30万画素程度の画像を快適に送るためにはどれくらいの 通信速度が必要でしょうか? ちなみに留守宅はFTTHでBフレッツマンションタイプですが、 単身赴任先はADSLしか使えません。 高速の50Mは高いので、12Mぐらいでもよければ助かります。 なお、電話局から2km以内です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは難しい質問ですね。 実際にやってみないと分からないですからね。 日本語フォーラムに関連情報がありましたので参考に。 http://forum.skype.com/index.php?showtopic=66653&hl=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA

pdf00727
質問者

お礼

結局FTTHを使うことができるようになりましたので この問題は一応解決です。 ありがとうございました。