• ベストアンサー

このPVは何というアーティストのものでしょうか?

こんにちは。以前見たプロモーションビデオのアーティストとタイトルが知りたいので、ご存知の方がいたら教えてください。 内容は、工場で働く10代の女の子と男の子のラブストーリーのようなものです。作業中に目配せをして、ふたりで家に帰り、キスをする・・といった内容です。 曲は割と単調というか、ずっと同じリズムが流れている感じです。 カメラワークが特徴的で、同じ高さで、対象物を中心に円を描くように撮影しています。 最後に建物の屋上にのぼり、太陽に向かってふたりでジャンプするシーンがあったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはNewOrderのKraftyですね。

horokamome
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。