• ベストアンサー

『離さないで離さないで』で始まるサビの曲。

色々な所で調べたんですが、どうしても見つけれらいのでお願いします!!教えて下さいー!!!! 男性アーティストで、曲も歌い手も不明です・・・ ↓↓半信半疑ですが歌詞です↓↓   やっとたどり着いた二人だけの記念日(?)   若かった俺はタダのぐうの危険児(?)   会えなかった日々だって二人のかてに   君に連れて行かれた銀座で自然に   Love 8年の時を経て   Love 何度も諦めかけて(?)   やっと見つけたんだ君のために出来る事   それは君の横にただ居る事 *離さないで離さないで握った手をずっと離さないで   離れないで絶対離れないで your story in my heart(?) *Repeat です!!半信半疑で申し訳ないんですが、 本当にずっと探している曲なのでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CLIFF EDGE の「離さないで」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000139013/ ↓歌詞です。 http://utaten.com/lyric/lyric_mob.php?uid=NULLGWDOCOMO&LID=jb20704134

参考URL:
http://www.cliff-edge.com/

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Cliff Edgeの「離さないで」ですね。↓(歌詞) http://utaten.com/lyric/lyric_mob.php?uid=NULLGWDOCOMO&LID=jb20704134 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.cliff-edge.com/disco.htm

関連するQ&A

  • 男性歌手でサビが「I believe, love find a way」???と歌ってる

    曲はピアノから始まります。 聞き取れる歌詞は don't understand open your heart black man (これだけだと誰も分からないですよね;;;;;) サビは、短くて、 「I believe~、I believe~、」と歌っています。 ・Love fine away ・Love find way ・Love find a way と歌います。 曲が終わる前に音が小さくなっていって、曲に乗せて「do i do..」と言います。 もしかしてこの曲?という心当たりがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 誰でも聞いたことのある海外の曲の名前を5曲教えてください。

    私は海外の曲で、CMとかで聞いたことのある曲が良い曲だと思っても、名前が分からないのでそのCDが欲しくても買えません。最近、abbaのdancing queenのような誰でも聞いたことのある曲のこの名前を知りました。あとqueenのI was born to love youとかエリトン・ジョンのyour songとかセリーヌ・ディオンのMy heart will go onとかのような良い曲で、CMでもながれてるような(CMでながれてなくても)音楽知らない人でもこの音楽は誰でも聞いたことあると思うので、そういう曲の名前知っていたら、5曲ぐらい教えてください。(たくさんあったら、もっと教えてください)できれば、ローマ字で教えてください。

  • BoAの曲でオススメは?

    最近発売されたWinter Loveが自分的にはすごく気に入った曲でした。 それがきっかけでBoAの曲を聞き始めています。今ウォークマンにパソコンから曲を入れて聴いているのですが、今12曲分入っています。 その内訳は、Every Heart -ミンナノキモチ-、VALENTI、NO.1、JEWEL SONG、Shine We Are!、Earthsong、メリクリ、Everlasting、七色の明日~brand new beat~、Your Color、KEY OF HEART、Winter Loveです。これらの曲はHPでサビの部分だけですが、視聴してみてなんとなくよさそうな感じだったのでとりあえず入れたのですが、今はあと2~5曲ぐらい入れたいと思っています。ウォークマンの残りの容量の関係と、BoA以外のアーティストの曲も入っているのでシングル曲全部入れるというわけにはいかないので、曲を絞り込みたいと思っています。 なので、私が入れている曲目以外でBoAのオススメの曲を教えてください。お願いします。

  • 夫の直筆?ラブレター

    夫の直筆?のようなラブレターを見ました。 夫の直筆かどうか私は分からないので半信半疑で問い詰める事も控えています。(認めたくないという気持ちも働いているのかもしれません) 浮気性の旦那さんを持つ主婦の方、旦那さんの直筆かどうか分かりますか?

  • 曲のタイトルと歌手について

    「ワクワクit'sラブ」だったか、よく分からないんですけど、 そんなタイトルの曲聞いたことありませんか?このフレーズが 歌詞の中に出てくるんですよ。なんか「デートで大失敗するんだけど、 やっぱりあなたのことは大好きだよ。」みたいな ストーリーの歌なんですけど、歌ってる人たちって誰か教えてください(>_<) 女の人2人組だったと思うんですが・・・。あとハッキリしたタイトルも知りたいんですが・・・。 ヒントが少なすぎてすみませんm(_ _)mお願いします。

  • アリーmyラブの曲

    昔、NHKで放送してた『アリーmyラブ』という海外ドラマの中で いつもヴォンダがカバーして歌っていた曲がストーリーとマッチしていてスキでした。 そのseason2の19話の「女の敵は女?」の中で歌われている 「Baby,Don't You Break My Heart Slow」 という曲について教えてください。 コレは元は誰の歌のでしょうか?歌詞を検索したいのですがHITしません。 誰か知りませんか?その他何かわかることがあれば教えて下さい。

  • このシチュエーションにピッタリの曲は?

    ある独身女性に、既婚男性が恋をしました。 二人は愛し合い、でも結ばれる事は出来ない辛さ、もどかしさが 伝わってくる曲って何だと思いますか? ちなみに、AIのstoryってそんな曲ですよね?

  • X JAPAN WEEK END

    XJAPAN の WEEKEND の曲の事なんですが、 ライブバージョンのWEEKENDでギターソロが終わって すぐの所でHIDEがなにか叫ぶんですがいつもなんと 言っているのでしょうか??歌詞わかる方お願いします。 そこのセリフは歌詞にも書いてなくて困っています。 WEEK END I'm at with end ーーー (ギターソロ) I've nothing to lose (Love me till the end) Except your heart I've nothing to lose (Love me till the end) Except your heart              ←ここで何か叫んでます。

  • 「ラブストーリーは突然に」に似た曲を教えて下さい

    小田和正の「ラブストーリーは突然に」という曲のオープニング部のストリングスのメロディを大胆にサンプリングした女性ボーカルの曲を探しています。 なにぶんタイトルもアーティスト名も分からないので調べようがありません。どなたか上記の手がかりでお分かりの方がいらっしゃったらご回答願います。 また、この曲は10年ほど前に出た曲だと思うのですが、今でも手に入れる事は可能でしょうか。併せてお教え願います。

  • 80’s後半のユーロビートの曲名と歌手名

    CDが欲しいのですが、どうしても探せない曲が2曲あります。どちらも1980年代後半の曲です。 1:自分は曲名は”ジプシークィーン”だと思い込んでいたけど違うかも。サビの部分はカタカナで書くと「ノ・ノ・ノ・ノノミヤ・ジプシークィーン・ノノミヤ♪」といった感じです。結構音程が高い曲で女性が歌っていたと思います。ディスコでよくかかっていました。 2:こちらも自分の思い込みですが曲名は"I wanna be your love" でサビの部分の歌詞は"I want to be your sunshine girl. I wanna be your love. I hear your heart beating now, tell me ~~I wanna be your love."といった感じですが、若干単語が違うかも知れません。 この曲のことじゃないかなぁ~ぐらいで結構ですので、 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう