• ベストアンサー

パソコンから携帯へ動画が取り込めるお勧めの携帯は何ですか?

kenta0815の回答

• kenta0815
回答No.1

携帯動画変換君で3ggpファイル(携帯ではMP4と認識)に変換して携帯に付属してくる(DoCoMoならSDツール(901is))等を使用し携帯へ保存したらどうでしょうか。 ちなみに、DoCoMoの場合は30分の動画は携帯のメモリー不足で入らず128MB程度のメモリーが必要になると思います。 参考に http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

decoteco
質問者

お礼

いろいろな情報をありがとうございました。 ドコモの901isを調べてみます。 ありがとうございました。