• 締切済み

飛行機内への持込について。

17日からロスへ一ヶ月間行ってきます。 そこで質問なのですが、 飛行機内へ食べ物の持込は可能なのでしょうか? ケーキを作って持って行きたいと思っているので、 スーツケースの中には入れられなくて、手で持って行きたいんです。。 ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

• tao0118
回答No.1

まったく問題ないですね X線チェックを受けられやすいように個別に持っていればなにも 問題ありません。 液体のようなものは、検査で引っかかります。 ペットボトルは持ち込まない方がベター