• ベストアンサー

千の風になっての英語歌詞を知りたい

今ヒットしている「千の風になって」(新井満さんの訳)のオリジナルの英語の歌詞をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#190487
質問者

お礼

とても早いアドバイス,しかも音楽付きで,大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.2
noname#190487
質問者

お礼

とても早いアドバイス,大変ありがとうございました。ぜひ覚えたいと思います。