• 締切済み

携帯の機種名を表示するPHP

PHPで携帯の機種名を表示させるにはどうすれば良いのですか? ソースをお願いします。 できれば、挿入したい部分にタグを入れるとその場所に表示されるようにしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kikanbo
回答No.1

HTTP_ACCEPT_LANGUAGEを使う 質問内容からすると機種名をタグで表示できるようなソースを書いてくださいという意味でしょうか?

happyboy0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 普通にHTMLの中に記述すもので大丈夫です。 たとえば、「P903i」と機種名のみ表示したいのですが可能ですか??