• ベストアンサー

ISDNが繋がりません。

ToshiDesignの回答

回答No.7

現在の環境は、よく解らないので、そのことは他の方に対応をお任せするとして、OSが98の時、経験では、今までどこにも設定が間違っていないと判断された場合でも尚うまくつながらないときや、今まで繋がっていたのに、繋がらなくなったりすることがあります。恐らくこれが98の欠点ではないかと思っています。 対応策として、TAのリセットと合わせネットワークコンポーネント、関連デバイスを一度削除し、再設定すると成功するケースが多い様です。

touch_me_8
質問者

補足

ネットワークコンポーネントとは コントロールパネルー>ネットワークのところの内容のことですか?