• ベストアンサー

A4ノートPCが収納できるオシャレなリュック・Dパック

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.5

15.6型ノートPC対応のおしゃれなリュックございます★ A4ノートPCの正確なサイズが分からないのですが、、 収納内寸目安:約W280×H350×D20mmまでのノートPCを収納できます。 シンプルなデザインなので、カジュアルな普段着でも スーツに合わせた通勤用にも使えます。 【サンワダイレクト ハードシェルリュック 大容量 マチ拡張 200-BAG074BK】 http://sanwa.jp/ok/200-bag074bk_a ぜひご検討頂ければと思います。

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る

関連するQ&A

  • お洒落リュック

    高3の男です。 今まではトートバッグを使っていたのですが、自転車やバイクに乗るときにはとても不便です。 そこでちょっとお洒落っぽいリュック1個持っておけば何かと便利だな~っと思って買おうと思ってます。 でも今まで僕のお洒落の範囲にリュックは無かったのでどんなのがカッコいいのか全然分りません。 オススメのデザインとか色、ブランド(?)みたいのがあったら教えて欲しいのですが・・・ お願いします!

  • 担いでも疲れにくいオシャレなリュックの作り方

    私はリュックを担ぐと、すぐに背中が疲れてしまいます。 だからリュックを1個も持っていないのですが、最近は一泊旅行が多くて リュックがあったら楽だろうなぁと思うようになりました。 そこで、こういうリュックを探しました。 ・担いでも疲れにくい形・デザイン ・カジュアル過ぎない(手持ちの服の系統に、カジュアルは合わなくて…) ・スリムな見た目(四角い形が好きなので、そういうのが良い) ・A4サイズの雑誌はラクに出し入れできる収納力 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j45899051?u=;overtopw ↑このリュックは背中にもベルトがあって疲れにくいと思うのですが、 難点は、荷物の出し入れがしにくそうなところです。 (横のファスナーからしか出し入れできないようなので。) なので、自分で荷物の出し入れがしやすいように作ってみたらどうだろう…と思っています。 でも作り方が載ってるサイトや本を探しても、普通のリュックの作り方しか見つかりません。 どなたか、こんな感じのリュックが作れそうなページか本を御存知の方ががおられたら 教えていただけないでしょうか。 ちなみに私は簡単なバッグなら作ったことがあります。 (バッグの本も、色々持っていますが、こんなリュックの作り方はどれにも載ってません…)

  • 通勤に使えるお洒落なリュックを探しています

     いつもお世話になってます。  通勤時に一駅分歩いたりとウォーキングしているのですが、持ち物に困っています。 ショルダーやトートバッグだと体のバランスが悪くなり疲れます。  リュックがいいと思いますが、最近流行ではないのかあまり売ってないです。 通勤に使えそうなちょっとお洒落なリュックはないでしょうか。もちろん、電車に乗る時などは降ろして前に持つなどします。  30代後半~40代くらいの女で、服装はスーツとまではいかないですが、カジュアルでもない・・・まあ普通の会社員という感じです。  軽くておばちゃん臭くない(^^;)デザイン。本革でなくてもいいので、2万円くらいの手頃な感じの ものがあれば・・・と思います。  お勧めのものがあれば教えてください。ちょっと田舎に住んでいるので、ネットで買えるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • おしゃれなカメラリュック

    おしゃれなカメラリュックを教えてください。カメラ好きの大学生男子です。 EOS中級機1台と100-400Lクラスの大型レンズ一本を含むEFレンズ3-4本、あるいはEOS中級機1台+Kiss1台とEFレンズ2本とこまごまとしたメンテ用品、撮影用品、小型の日用品を収納できる程度の容量を想定しています。 機能的なカメラリュックはネットで探せばたくさん見つかりますが、カジュアルなデザイン性に優れたものは見つけられていません。カジュアルなデザイン性に優れたカメラリュックはないのでしょうか? 一般用途ならおしゃれなリュックはいくらでもありますから、その中で防水性を考慮していて、容量があるものを買って、機材はインナーケースに収納したほうがよいのかもしれません。しかし、三脚の運用は一般のリュックサックでは厳しいと思います。 アドバイスをお願いいたします アドバイスをください。

  • スーツを収納できるリュックを教えてください

    私、以前は私服でしたので普通のリュックにて15キロ程度の距離を自転車が好きでしたので自転車通勤していたのですが、転職してスーツになったためスーツを収納できるリュックがわからず仕方なく最近は電車で通勤しておりました。 ただやはり都内の朝のラッシュは厳しく、もう一度時自転車通勤に戻したいと考えており、そのために必要になるのはスーツを自転車で運ぶためのリュックになります。どなたか自転車にてオススメのスーツを収納できるリュック、バッグなどご存知でしたらご教授ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キャリー付きリュック(スイッチパック)について

    大容量のキャリー付きリュックを探しています。 ●地球の歩き方『オリジナルエディター』 ●ソロツーリスト『バックパック55』 ●イーグルクリーク『モジュラー26』 …を上回る大容量のスイッチパック,トロリーバッグはありますか? 近くに専門店がなく、モバイルの通販を利用したいので、バッグの正式名称とサイトの店名を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • A4ノートが2台入り、ブリーフケース型にもリュック型にもなる安価なPCバッグはないでしょうか…

    仕事の関係で徒歩で広範囲にユーザーのPCメンテナンス・修理をして歩いてまわっているため、ショルダー、リュック、ブリーフケース型にもなり、しかもA4LサイズのノートPCが2台(+できればACアダプタ)ほど入るPCバッグを探しています。今はショルダータイプを使用しているのですが、それでもかなり重たくて辛いです。長距離徒歩で運ぶので腕があがらなくなります。客先の前ではリュックはまずいので、移動時はリュック、そしてブリーフケース型にもなる2WAY(できればショルダーもできればなおいいのですが)をさがしています。2台入るものとなるとなかなかなくて…。そういうバッグをご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

  • おしゃれな林間リュックを探しています。

    先日、林間学校へ行くよその子が、ベージュのような単色の生地で、 大型のサブリュック?というのでしょうか、おしゃれな大型のリュックを 背負っているのを見ました。 ぜひうちの子にも購入したくて、「林間学校リュック」などと検索しても いわゆるスポーツブランド系の物や、カラフルな色の物しか見当たりませんでした。 どなたか、探しているような大型リュックをご存じでしたら教えていてだけますか? 説明が不十分で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • オシャレなノートPCバッグ知りませんか?

    どこに書いていいのか分からずここに書いてます。 軽量でオシャレなA4サイズのPCバッグを探しています。バッグに入れたまま開けて、使えるタイプがいいのですが中々見つかりません。 あるのは黒でハードタイプばかり。 明るい色で、キルティングなどの軽量素材でできたものを探しています。 プラダやグッチも出してますが高すぎるし、バッグ自体が重過ぎる… どなたかどこどこのメーカーのxxはいいよ。とか参考になるサイトがあったら教えてください。

  • 若い女性がノートPCを安全かつおしゃれに持ち運ぶには

    20代女性です。最近PCを持ち運ぶ機会が多いのですが、手持ちのバッグには入らず、丈夫な紙袋などを利用しています。 安全面で不安なのでPC用のバッグを購入しようかと思いますが男性用の黒くてゴツいバッグばかりでおしゃれじゃありません。若い女性のみなさんは、ノートPCをどのように持ち運んでいますか?お勧めのバッグなどあれば、教えてください。