• ベストアンサー

A4ノートPCが収納できるオシャレなリュック・Dパック

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.5

15.6型ノートPC対応のおしゃれなリュックございます★ A4ノートPCの正確なサイズが分からないのですが、、 収納内寸目安:約W280×H350×D20mmまでのノートPCを収納できます。 シンプルなデザインなので、カジュアルな普段着でも スーツに合わせた通勤用にも使えます。 【サンワダイレクト ハードシェルリュック 大容量 マチ拡張 200-BAG074BK】 http://sanwa.jp/ok/200-bag074bk_a ぜひご検討頂ければと思います。

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る