• ベストアンサー

地デジ自作パソコンは可能か

hammersの回答

• hammers
回答No.3

PV3の事ですか? このサイトにも質問がありましたが、Intel Pentium 3.0 GHz or equivalent では動きません。 私も現在、構築中。 P5B-VM + E6300 + 2G メモリで今日到着予定。 PV3はオークションで購入予定♪ http://wiki.livedoor.jp/kishow99/d/FrontPage 詳細です^^

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/kishow99/d/FrontPage