• 締切済み

タモリ倶楽部に出ている外人さん

最近「タモリ倶楽部」に出ている外人さんは誰ですか? 金髪のカーリーヘアーで日本語ペラペラの人です。 元・バンドマンっぽいです。 おもしろい外人さんなので、どんな人か興味津々です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kk0725
回答No.3

マーティ・フリードマンのことでしょうか? 彼は、元メガデスのギタリストで、今でもギタリストとして活躍中です。 最近では、ROCK FUJIYAMAにも出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3

raburabu
質問者

お礼

参考サイトまでありがとうございました!

noname#25550
noname#25550
回答No.2

マーティ・フリードマンさんのことでしょうか。 メガデスのギタリストです。英会話番組にも出演なさっています。

raburabu
質問者

お礼

ありがとうございました!

• ken_chiku
回答No.1

メガデスのギター、マーティー・フリードマンではないでしょうか?

raburabu
質問者

お礼

ありがとうございました!