• 締切済み

タモリ倶楽部に出ている外人さん

最近「タモリ倶楽部」に出ている外人さんは誰ですか? 金髪のカーリーヘアーで日本語ペラペラの人です。 元・バンドマンっぽいです。 おもしろい外人さんなので、どんな人か興味津々です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.3

マーティ・フリードマンのことでしょうか? 彼は、元メガデスのギタリストで、今でもギタリストとして活躍中です。 最近では、ROCK FUJIYAMAにも出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3

raburabu
質問者

お礼

参考サイトまでありがとうございました!

noname#25550
noname#25550
回答No.2

マーティ・フリードマンさんのことでしょうか。 メガデスのギタリストです。英会話番組にも出演なさっています。

raburabu
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • ken_chiku
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

メガデスのギター、マーティー・フリードマンではないでしょうか?

raburabu
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タモリ倶楽部の・・・

    先日「なける話」の時の空耳(何点?満点 一応13点)で茨城の人が ジャンパーもらってましたよね。 あのジャンパーはタモリ倶楽部が始まってから何人の人がもらったのですか? 私は一年半前ぐらいから見ていますが初めてのような気がします。

  • タモリ倶楽部

    何故タモリ倶楽部では去年から鉄道に関することを多くやるようになったのでしょうか? 自分は空耳アワーが好きなのとタモさんも結構好きで彼の番組は殆ど見ているから見ているんですが、この前も地下鉄工事現場見学しているなど鉄道が別に好きでも嫌いでも無い自分としては興味無いことやられても色んなこと取り上げてくれればちゃんと見るけど、いくら視点が違ったりしても鉄道に関すること多くやられると空耳アワー以外番組つけているだけでネットしていたり、音楽聴いている状態に自然となるのでつまらないです。

  • 外人も金髪に染めるの?

    外人の髪で、金髪だけど根元が黒い人って、 日本人と同じように、染めてるんですよね。 外人と言ってもいろんな人種の人がいるから、 髪の毛染めないで黒いままの人もいますが、 金髪の人って生まれつき金髪のイメージしかなくて・・・。 アメリカに行ったときにも染めてるらしき人を見て、 友達が驚いていたし、この前、別の友達がイタリアに行って、 同じように疑問を思ったみたいで、ここで聞くことにしました。 茶髪だなんだって染めるのは日本人だけなのかなって 思ってたんで、意外な気持ちもあります。 (ところでこのカテゴリーでいいのだろうか?)

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • 昨日のタモリ倶楽部のゲスト…

    昨日のタモリ倶楽部にガダルカナルタカさんと次長課長さんにあと1人『山ちゃん』と呼ばれてた男の人が居たのですが、正式名称(フルネーム?)は何というのでしょうか? 教えてください。

  • タモリクラブで紹介されていた「酒とつまみ」について

    先日、テレビのタモリクラブの中で紹介されていた「酒とつまみ」という本について、販売されている所(特に北海道)か、出版元の名前、住所などの情報を教えてください。

  • 前回か前々回のタモリ倶楽部

    前回か前々回のタモリ倶楽部の空耳アワーで、ラッパーみたいな人がノリノリで登場し、2つの部屋があって、一つにはイスがあってもう一つにはイスがない、みたいな映像とともに放送された曲のタイトルとか、歌ってる人の名前とか分かる方おられましたら教えてもらえませんか?よろしくお願いします

  • タモリ倶楽部の放送日(北海道)

    今まで北海道ではタモリ倶楽部が毎週金曜日の深夜0:15~0:45に放送されていましたが、最近の番組表を観ると”ラブちぇん”なる番組が放送され毎週の楽しみのタモリ倶楽部が放送されていません。 TV朝日のホームページでは放映中になっていますし、元々北海道の放送は1,2週間遅れで放送されていましたので、関係するのかわかりませんが、北海道では放送中止になったのでしょうか? どなたか情報をお持ちの方いましたら教えて下さい。

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部の空耳アワーに応募したい

    最近洋楽のCDを借りてそこで空耳を発見したんで お試し感覚でタモリ倶楽部の空耳アワーに応募したいと思っています。 そこで2つ質問があります。 (1)応募する宛先はどこでしょうか? (2)ほとんどの応募者は実名を挙げていますが、 匿名にすることはできますでしょうか? 回答よろしくお願いします。