• 締切済み

犬猿の仲?

以前、爆笑問題の太田と、ダウンタウンの松本が仲が悪いということを聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。詳しく教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#39177
noname#39177
回答No.2

まっちゃんの事を太田が アディダスの広告塔、といった事に関して、 今田とキム兄とかが怒って、太田を飛び出し、 1芸能界をやめる 2ぼこぼこに殴られる 3土下座してまっちゃんに謝る の、どれかを選べといって太田は3を実行したらしいです。 あくまで噂ですが・・・。 太田の奥さんはこの事実を否定しているそうですよ。 共演に関しては芸人本人の意思よりもプロデューサーや ディレクターが調節しているそうで、 本人同士がどうかはわたし達にはわかりませんよね。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンタウンと爆笑問題が共演しているのは一度も見たことがないので、仲が悪そうなのはなんとなくわかっていました。参考になりました。

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

あくまで週刊誌ネタですが・・・ 仲が悪いというよりは、太田に対して松本が激怒した、ということです。松本の服装を太田が文句をつけたことで、怒りを買い土下座させたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97

beans89
質問者

お礼

初めて聞きました。なんとなく仲が悪そうなのは感じていましたが。参考になりました。

関連するQ&A

  • ダウンタウンと爆笑問題の関係

    夢の共演で再びクローズアップされたダウンタウンと爆笑問題の関係。20年前に本当に松本は太田を土下座させたのでしょうか?

  • 太田光の天才な理由(肯定的意見を基本で。

    爆笑問題の太田光さんって、天才なのでしょうか? お笑いの世界で、天才と言われているのが、私が知る中で、島田紳助さんがダウンタウン。 横山やすしさんとかもそうかな? 私が好きな伊集院光さんが、立川談志さんと、爆笑問題のお二人、特に太田光さん。 ダウンタウンの、私の趣味とは若干ずれますが、面白いのは分かります。 その辺は大人なので、さっ引いて、考える事が出来ます。 立川談志さんは、落語をあまり知らないので、そのすごさは分かりません。 でも、爆笑問題のお二方は、爆チュー問題の頃見ていましたが、あまり面白いと思ったことがありません。 太田光さんは、どこが天才なのでしょうか? あくまで、私が好きな伊集院さんが、太田さんを薦めているので、肯定的な意見でお願いします。 自分が好きな人が、薦めている物を否定されるのも、ちょっといやでしょ。^^;

  • 芸能界でありえない共演は?

    芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが ・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。) ・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?) アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

  • 仲の悪い・・・

    えっと、前だれかから、ダウンタウンとトンネルズ?かナイナイが仲悪いってきいたのですが~・・・ どなたか詳しい事情など教えてくださいませんか??

  • さまぁ~ずとダウンタウンの仲

    TBSで放映中のリンカーンで、ダウンタウンとさまぁ~ずが 共演しておりますが、その二組の仲はどんな感じなんでしょうか? さまぁ~ずの二人はウッチャンと仲の良いのは内Pなど見てれば 分かりますが、そのウッチャンと同世代のダウンタウンのお二人とは どんな感じの仲なのか気になります。 三村と浜ちゃんや、大竹とまっちゃんなどの個人同士なども。 自分はリンカーンはほとんど見ていないので予想付きませんが、よく見てらっしゃる方はどんな風に見えるか教えてください。

  • 芸能人の総入れ歯

    今週発売された「テレビブロス」の表紙で、爆笑問題のお二人の笑顔を見て気になったのですが、太田さんは多分総入れ歯ですよね? あと、嵐のデビュー当時の映像を見てると松本潤君の歯並びが今と全く違っていて、きっと総入れ歯にしたと思います。 テレビに出る仕事とはいえ、若くから総入れ歯にして大丈夫なのでしょうか?

  • 笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

    みなさまこんにちわ。 わたしは、お笑い番組が大好きで、 ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか 大好きです。 場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような 芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか? 芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、 大物や売れている人ばかりじゃなくて、 思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人 みなさんが好きな人をぜひ教えてください! お笑いでなくてもいいです。 できたら、理由とか出ている番組なども教えて もらえるとうれしいです。

  • あなたはこの方々を好き?嫌い?ですか?(お笑い)

    こんにちは、 お笑い系の人で以下に挙げる人をみなさんはどう感じていますか? 好きは〇 普通は△ 嫌い× 知らないは□ でお答えください (1)  くりーむしちゅーの有田 (2)  サバンナの高橋 (3)  品川庄司の品川 (4)  ケンドーコバヤシ (5)  千原ジュニア (6)  爆笑問題の太田 (7)  狩野英孝 (8)  ロンドンブーツの敦 (9)  ロザンの宇治原 (10)  ダウンタウンの松本人志 (11)  出川哲郎 (12)  江頭2:50 (13)  アンジャッシュの渡部 (14)  ピースの綾部 (15)  ナインティナインの岡村 (16)  キングコングの西野 (17)  カンニングの竹山 (18)  友近 (19)  オアシズの大久保 (20)  有吉

  • 爆笑問題とダウンタウン???

    あるお笑いのホームページでダウンタウンと爆笑問題がもめて、爆笑問題がある期間ほされていたという話が載っていました。 なにがあって、爆笑問題はほされていたのかご存じお方いらっしゃいますか? ちょっと気になってしまって・・・

  • プリンターの

    爆笑問題が出ているプリンターのCMで、太田の事を嫌いな理由を円グラフにしているじゃないですか。 その嫌いな理由の30%が「名前」でした。 当然、日本には「太田光」という名前の人が、爆笑問題の大田以外にもいると思います。 ということは、『爆笑問題の太田でなくても、「太田光」という名前の人なら誰でも嫌い』ということにはならないのでしょうか? こういうのはまずいんじゃないのかな?と思ったので質問しました。

    • 締切済み
    • CM