• 締切済み

犬猿の仲?

以前、爆笑問題の太田と、ダウンタウンの松本が仲が悪いということを聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。詳しく教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#39177
noname#39177
回答No.2

まっちゃんの事を太田が アディダスの広告塔、といった事に関して、 今田とキム兄とかが怒って、太田を飛び出し、 1芸能界をやめる 2ぼこぼこに殴られる 3土下座してまっちゃんに謝る の、どれかを選べといって太田は3を実行したらしいです。 あくまで噂ですが・・・。 太田の奥さんはこの事実を否定しているそうですよ。 共演に関しては芸人本人の意思よりもプロデューサーや ディレクターが調節しているそうで、 本人同士がどうかはわたし達にはわかりませんよね。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンタウンと爆笑問題が共演しているのは一度も見たことがないので、仲が悪そうなのはなんとなくわかっていました。参考になりました。

• 236735
回答No.1

あくまで週刊誌ネタですが・・・ 仲が悪いというよりは、太田に対して松本が激怒した、ということです。松本の服装を太田が文句をつけたことで、怒りを買い土下座させたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97

beans89
質問者

お礼

初めて聞きました。なんとなく仲が悪そうなのは感じていましたが。参考になりました。