• ベストアンサー

F7キーを押しても、カタカナ変換が出来ません・・・

nameless1の回答

• nameless1
回答No.1

ファンクションキー(F1~F12キー)がショートカットキーとして使われていますね。 ・ご使用のPC(メーカー製PCでしたら型番等) ・ご使用のキーボード(本体購入後変更したのであれば) ・ご使用のOS を補足お願いします。

pink_engel
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます! ・メーカーは、 e-yama (イーヤマ)です。 ・キーボードは、本体に付いていました。 すみません、OSって何でしょうか? XPのことをOSと言うのかと思い込んでいました・・・ それから、型番はどこに書いてあるものなのでしょうか? あまりにも初歩的ですみません・・ よろしくお願い致します。