• 締切済み

山藍紫姫子先生について

耽美・官能小説の女王なのに購入不可能な作品が目立つのが不思議な山藍紫姫子先生に、お手紙を出したいのですが、購入可能な作品を文庫化で復活した角川書店にメールを出しても未だに返事が来ないので、誰かどうすれば先生に手紙を出せるのか宛先とか心当たりがあれば教えて下さい。サイトもブログも山藍先生が持っているのは知っていますが、やはり手紙で出したいと思う事もあるので宜しくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>サイトもブログも山藍先生が持っているのは知っていますが それならば、そこに手紙を出したい旨を書き込んでみては如何ですか? 本人の住所は公開できないかもしれませんが、 私書箱か窓口になる出版社の紹介なら何とかなるような気もしますけど

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。