• 締切済み

海外の排卵日検査薬について。

海外の排卵日検査薬を購入しようと思っています。 いろんなサイトを見たのですが、どれがいいのかわかりません。 どれも同じようにちゃんと出るのでしょうか? 海外の排卵日検査薬をご使用なさった事がある方、おすすめのサイトなど教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• smjj
  • お礼率30% (3/10)
  • 妊娠

みんなの回答

• muchabo
回答No.1

はじめまして。 最近妊娠が判明した者です。 私も妊娠に際して海外製の排卵検査薬を使用しました。国産の検査薬も使用していたのですが、お値段が張るのと私には判定がしづらかったので海外製に切り替えました。 海外製の検査薬購入に際して選んだの下に明記するURLのサイトです。私も色々調べたのですが、偶然このサイトで販売されている検査薬を使用された方の、画像付きサイトを拝見する事が出来たのでそれが決め手となりました。 検査薬は米国製で、サイトからクレジット決済で購入するとオーダーから5日間程度で米国より直接送られて来ました。お値段は送料込み30本で7,000弱程度です。なので1本あたり200円少々と言う計算になりますね。 インターネットで探せばもっと安いサイトもあるかも知れませんが、私は先に書いたように実例を見る事が出来たし、サイトも安心できそうだと思いこのサイトに決めました。使い勝手もとてもよく、判定もしやすかったです。 また何かありましたら質問してください。

参考URL:
http://www.beshop.net/catalog/default.php