• 締切済み

海外製排卵検査薬

インターネットで海外製の排卵検査薬を注文しようか迷っています。 不良品が多いや正確性に欠けるなどありますか? 排卵日を推定するために使用するには問題ないですか? 海外製排卵検査薬を使用したことのある方アドバイスください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は問題なく使っていましたし、今二人目を希望しているので、再び海外製のものを使い始めました。 安いので一日に何本も使えますし、私は重宝していますよ。 今のところ不良品には出会ったことはありません。 個人的には、中国製のものよりもアメリカ製のものの方が合っているようです。 何種類か買って、自分に合うもの(排卵日が分かり易いもの)を選ぶと良いと思いますよ。

nana5573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際に使用されてる方のアドバイスを聞けて安心して注文できます。早速頼んで使ってみますね。