muchaboのプロフィール

@muchabo muchabo
ありがとう数61
質問数13
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
77%

  • 登録日2007/02/05
  • 彼女は確かに僕を見ていたはずなんですが・・・

    僕の眼を何回も見つめてきたんです。 最初は僕は目が合ってもそらしてたんですが 何なんだろうか、と思い、こっちもそらすのをやめました。 お互い見つめあった状態が何秒か、続いたこともあります。 話したことはなかったんですが、 なんだかだんだん好きになってしまい、メールアドレスを渡したんです。 そしたら、メールが来ない。 どうしたんだろうかと思い、彼いるんですか?と聞いてみたらいるという。 そしてもうこっちを見なくなった。 これは何なんですか? 人を好きにさせておいて、アドレスを渡したら、ふる。 女性はこういうことを面白がってやってるんですか? 女性の気持ちが聞きたいです。 僕はもうこの人のことは記憶から消しました。

  • 焼香って???

    浄土真宗(西)です。 四十九日法要をひかえて、いろいろ準備をしています。 今、経机に花立、香炉、火立があります。 それで初七日の法要も行いました。 ふと思ったのですが、お葬式などでお焼香をしますよね? 親指と人差し指ではさんで・・・ 自宅にもそれを置かないといけないのですか? お線香だけでも焼香というのでしょうか? よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 6週7日目で赤ちゃんが見えません・・・

    2週間前、妊娠が判明し2ヶ月に入ったところと診断されました。その時に袋もちいさいながらも見えました。先週下痢が続いて受診しましたがその時も袋だけ、そして今日、やっぱり見えませんでした。先生も「そろそろ見えると思うけど・・・」と言い、1週間後にくるよう言われました。 前回、9週目で稽留流産しているだけに、不安で不安でたまりません。 明日で7週目に入るはずなのですが、まだ赤ちゃんって見えないものですか?みなさん、たすけてください!!!

  • 海外の排卵日検査薬について。

    海外の排卵日検査薬を購入しようと思っています。 いろんなサイトを見たのですが、どれがいいのかわかりません。 どれも同じようにちゃんと出るのでしょうか? 海外の排卵日検査薬をご使用なさった事がある方、おすすめのサイトなど教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • smjj
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 妊娠していて欲しい。でも想像??

    一度流産を経験しています。 今回、流産後初の解禁で・・・。 実は、来週日曜が生理予定日ですが・・・。 すごく気持ち悪いんです。 想像かな???とも思いますが・・・。 前回の妊娠のとき、たった2日だけのつわりでした。 今思うと、その2日しか正常に妊娠していなかったんだと 思います。 今は、つわり風の気持ち悪さと、子宮がもぞもぞした感じ。 一度、短期とはいえ妊娠を経験しているので 今回の変化に妊娠では?と期待が増加しています。 生理予定日まえから、つわりを経験したことがあるかたが居たら お返事お願いします! 追伸:来月頭からハネムーンなのですが・・・    万が一妊娠していたら行けなくなるのかな・・???