• 締切済み

2/11からの連休

神戸在住の29歳主婦のイチゴです。 夫とこの三連休、急に休みが取れたのでどこかへお出かけしたいな、と思うのですが、皆さんはどちらかへ旅行に行かれたり、おでかけされたりしますか? この三連休の皆さんのプラン、教えて下さい!

みんなの回答

• love-sea
回答No.1

20代主婦、夫一人子一人です。 土曜日は車を買うためにディーラーへ。 日曜日は夫が友人の簡単な結婚パーティーがあるので実家へ。 私は子供がまだ小さいので家でのんびりバレンタインチョコを作ります。 夫がいないので私の友達を呼んでまったり愚痴でも聞いてもらおうかと(笑) どうせ夫も実家で羽を伸ばすんだろうし。 月曜は夫が実家から帰ってくるので途中で合流して遊んでこようかと思います。 質問者様も素敵な週末を過ごせるといいですね。